定期購読ご利用ガイド
「ネットショップ」「電話注文」「FAX注文」サービスは終了しました。
定期購読にお申込みいただいた方は、翌月刊以降も同コースが自動的に更新されます。
・「新刊受注締切日」までに予約すると、新刊店頭発売日の約1週間前に発送されます。(キラキラコース、セレブリティコースを除く)
・定期購読のご案内ページの各コースの中から、お好みのコースをお選びいただけます。
・コースは変更することが可能です。
※ただし、お申込み頂くと1ヵ月毎の自動更新になりますので、コースのご変更、取消の場合は、変更・取消締切日までにお手続きください。
※ベストセレクション・コースはハーレクイン・ロマンスのみが対象になります。
・コースの変更などに関しては、カスタマーサポートにお問い合わせください。
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定期購読ページからご希望の商品詳細ページをクリックし、「クレジットカード決済」か「後払い決済」をご選択ください。
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「ご購入手続きへ進む」をクリックしていただくと、ログイン画面が表示されます。(この時点でログインされた状態であれば、そのままご購入の手続に進みます。)
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会員登録をされているお客様はログインの上、ご購入の手続にお進みいただきます。
定期購読をご購入のお客様は必ず会員登録が必要になります。
会員登録をされていないお客様は、「会員登録をする」をクリックし会員登録を行ってください。会員登録については「会員登録について」をご確認ください。
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ご注文内容の確認(定期購読)ページのご購入内容をご確認ください。ご購入内容を変更される場合は「数量を変更または削除する」から変更いただけます。
・クレジットカード決済のお客様
内容をご確認いただき、「クレジットカード決済」へお進みください。・後払い決済のお客様
内容をご確認いただき、注文完了をクリックしてください。 -
「クレジットカード決済」をご選択いただくとカード情報を入力するページになりますので必要な情報をご入力し、「ご注文完了」をクリックいただくとご注文が完了となります。
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ご注文が完了すると、ご登録いただいたメールアドレス宛にご注文受付メールが送られます。こちらのメールにてご注文の内容をご確認ください。
ご購読の定期購読コースの確認はマイページの「定期購読コース確認」からご確認いただけます。
※システムリニューアルに伴い、2019/8/23以前にご注文されたものは表示されません。
・新刊店頭発売日の約1週間前に発送されます。(キラキラコース、セレブリティコースを除く)
・お届けはヤマト運輸株式会社にてお届けいたします。
・日時指定はできませんのでご了承ください。
・お届けした商品がお申込みの品と異なっていた場合、あるいは配送途中の事故により破損のあった場合は商品到着後8日以内にカスタマーサポートまでお申し出ください。正しい商品を発送いたします。
・返品および交換は、不良品の場合以外ご容赦ください。
・ご購読を中止(解約)される場合は、カスタマーサポートヘ締切日までにご一報ください。尚、締め切り日を過ぎているものにつきましては、ご解約前のお届け分として取り扱わせていただきますのでご了承ください。
・ご解約のご連絡をいただきましても口座自動引き落としの解除にはお時間がかかりますのでご了承ください。
・停止のご連絡がない場合は、当サイトの会員を退会されましても定期購読が継続されてしまいますので、必ずカスタマーサポートへご連絡ください。
・引越し等でお届け先が変わる時は必ず事前に新しい住所をカスタマーサポートへご連絡ください。
・海外への発送はお受けできません。
・お支払方法はクレジット・後払い(コンビニ)が可能です。