mirabooks
世界有数の資産を持つ実業家にして誰もが認めるプレイボーイ、アダム・ラクロワ──新しいクライアントとして事務所に現れた彼を前に、弁護士のマディは顔をしかめた。アダムはかつてある事件で関わった因縁の相手だ。そんな人の依頼を受けるなんて、とんでもない話。そもそもどうしてわたしを指名するの? だが妹を親代わりに育てているマディにとって、大口の仕事は必要だ。悩んだすえ、彼女はアダムの依頼を引き受けることにする。ただ、余裕たっぷりなアダムのほほ笑みに、なぜか胸のざわめきを抑えることができずにいた。
-
- 頁数
- 496頁 / 文庫判
-
- 発行日
- 2016年06月15日
-
- 著者
- カーラ・コネリー
-
- 訳者
- 杉本ユミ
-
- 定価
- 998円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- 発送
予定日 - 2016年06月07日(予定)
- 発送
-
- ISBN
- 978-4-596-91673-0
-
- 書籍番号
- MRB-673
-
- ミニ
シリーズ - Wedding
- ミニ
-
hana
芯がしっかりした、都会でバリバリ働くキャリアウーマンが、大富豪のかつての敵のもとで働く…。ストーリーのテンポも良く、一気に読み切ってしまいました。最初は興味だけでかけていたちょっかいも、本気になってから熱心に愛を囁くのも、どちらも読んでいてキュンとしてしまいました。ラストまでハラハラさせられましたが、この2人の続きの物語があればいいな……と思えるようなストーリでした!
-
モニター
表紙から、ヒストリカルかなと思いましたが、現代のお話でした。ヒロインはかなりやり手の女弁護士。恋愛の考え方も現代的。男性はありがちな女タラシかと思いきや、わりと序盤からヒロインに陥落。ヒロインの心をつかもうと、頑張る姿に好感が持てます。恋愛度かなり高め。面白かったです。
-
モニター
私自身子育て中の母親で、日々の生活でいろいろな考え方の母親に出会い、驚き考えさせられ疲れることってあります。この本と出合い、またカーラ・コネリーさんの作品を初めて読ませていただき、自分が良かれと思った子供の守り方が一人の人間の価値観をここまで変えてしまったこと、でも本当に大切な人にここまでずばりと指摘されることって幸せだなぁっとラブストーリー以外にも考えさせられました。ちょっぴり長編ではあったけどさらっと読み終えてしまいました。
数々の受賞歴を持つロマンス作家。洗練されたセクシーなストーリーが高く評価されている。ニューヨーク州北部に、夫とともに暮らす。