mirabooks
ブーケは花嫁の手を離れ、宙に舞った。次の瞬間、3人の女性が同時にブーケを手にしていた――決して結婚しないと誓った3人が。そのひとり、クレアは愛する人を亡くして2年たつが、結婚する気などまったくなかった。心の傷がうずき、誰かと親密になることも考えられないのだ。ところが義理の妹に頼み込まれ、クレアは義妹の夫の上司に部屋を貸すことになってしまう。そして現れたブラッドの顔を見たとたん、彼女は驚いて頬を赤く染めた。予想外に若くハンサムな彼はその日、公園でクレアの唇を奪い、心を掻き乱した男性だった。
-
- 頁数
- 256頁 / 文庫判
-
- 発行日
- 2013年05月15日
-
- 著者
- ペニー・ジョーダン
-
- 訳者
- 雨宮朱里
-
- 定価
- 776円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- 発送
予定日 - 2013年05月08日(予定)
- 発送
-
- ISBN
- 978-4-596-91545-0
-
- 書籍番号
- MRB-545 (初版R-1365)
-
モニター
とても優しい気持ちになるお話でした。彼にも彼女にもガンバレガンバレといつしか応援しながら読んでいました。自分の本当の気持ちを伝えるのはとても勇気がいりますが、それがどれほど大切なことかつくづくと感じました。
-
モニター
恋を忘れた大人たち、恋なんてもうしないと自分で思っている大人たち。そんな大人の皆さんにおすすめ!!! 騙されたと思って一度読んで欲しい。人生は自分では思いがけないことが起こる。いや、自分では気付かないうちにその人生を選び取っている。そんなことを考えさせられるとても素敵な一冊です。
-
モニター
好きな作家さんです。心やさしい主人公のクレア、優しいだけじゃなくしっかりしていて芯のある、誰もが憧れる女性です。一方ヒーローのブラットは弟妹を育て上げた、包容力があり、頼りがいがある人。2人が出会って心惹かれていく様子にドキドキしました。初恋ってこんな感じだったよね~とウルウルしちゃいました。最後は心もほっこり……読んでよかったと思う作品です。ちらっと出ていた次のヒロイン達。次の第2話、3話も楽しみです。
-
モニター
この作品は、読んでいるとエンディングが題名のようになるかな~? って思ってしまい、最後はやっぱり! のエンディングでしたがその間のストーリー展開が楽しくってあっという間に読んでしまいました。すごく、幸せな気分になる作品でした。読者の皆さんに読んで幸せ気分を味わって欲しいと思いました。
-
モニター
恋愛に慎重になりすぎていた主人公が、真実の愛の喜びと幸せに気がついていく。純愛を思いださせてくれるストーリーでした。
イギリス生まれ。30代になって初めて本格的に小説を書き始め、人々の内面の葛藤や人間模様を描いて世界中の女性たちの共感を得る。ミルズ&ブーン社では187冊の作品を発表し、総発行部数は全世界で1億部を超える、ロマンス界の第一人者。2011年12月、がんのため65歳の若さで惜しまれつつ生涯を閉じる。