mirabooks

もしも願いがかなうなら
ジュディス・マクノートがクリスマスに贈る優しい二粒の涙。人気作家のコンテンポラリーとヒストリカル、二つの時代のラブストーリーを収録!
綴られし乙女の祈り
1826年、英国。才気煥発な準男爵の娘ジュリアナは強欲な母親に強いられるまま、フランス貴族ニッキーと愛のない結婚をすることに。心のよりどころは愛する亡き祖母へ宛てて手紙を綴ることだけで……(『綴られし乙女の祈り』)。現代、アメリカ。写真家コーリーは、かつての憧れの人スペンスと撮影現場で再会。2人の距離は縮まったかに見えたが、思わぬ誤解がもとでまた離れ離れに……(『君とめぐり逢うまで』)。読み継がれるヒストリカルの名作『とまどう緑のまなざし』、大絶賛の近作『君といたあの頃に』の各関連作を収録!
君とめぐり逢うまで
-
- 頁数
- 288頁 / 文庫判
-
- 発行日
- 2011年11月15日
-
- 著者
- ジュディス・マクノート
-
- 訳者
- 後藤美香
-
- 定価
- 838円(税込)
-
- ISBN
- 978-4-596-91477-4
-
- 書籍番号
- MRB-477
みなさま、大変お待たせいたしました!ジュディス・マクノートの久々の新作、ハンカチが何枚あっても足りやしない感動のクリスマス・アンソロジーをお送りします。ヒストリカルのほうは、名作と呼ばれているあの『とまどう緑のまなざし上・下』(二見書房刊)の関連作。すでに読まれている方はすぐにぴんとくると思いますが、けっこう重要な役どころで再三登場していた、フランスの名門貴族ニコラス(ニッキー)が本作のヒーローです。そして、コンテンポラリーのほうは弊社刊『君といたあの頃に上・下』の関連作。こちらも読まれた方にはすっかりおなじみの、フォスター家の面々が勢揃い。ダイアナの継妹キャロライン(コーリー)の視点から見たフォスター家の知られざる一面と、憧れの人スペンサー(スペンス)との恋模様を堪能できます!これはもう絶対に買うしかない、お得すぎる一冊です!!