mirabooks
君といたあの頃に 下
泣きたくなるほど純粋な恋がある。大人の王道ロマンス
屈辱的な婚約破棄によってダイアナが打ちのめされたとき、思いも寄らない方法で醜聞から守ってくれたのは、15年ぶりに再会したコールだった。国際的企業のCEOとして名を馳せる彼の顔は鋭さを増しているが、そこに昔と変わ らぬほほえみを見つけて、彼女の心はときめく。だが甘い夢は瞬く間に消えた。コールは親代わりの大叔父の願いを叶えるため、1年間、感情をまじえない形だけの結婚をしてほしいと告げたのだ。愛おしい妻のように彼女を大切にすると約束して。いつか彼の愛を求めてしまう予感に怯えながらダイアナは頷いた。
-
- 頁数
- 320頁
-
- 発行日
- 2010年09月15日
-
- 著者
- ジュディス・マクノート
-
- 訳者
- 片桐ゆか
-
- 定価
- 880円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- ISBN
- 978-4-596-91429-3
-
- 書籍番号
- MRB-429
読者レビュー
-
モニター
上巻から一気読みでした!ダイアナとコールのロマンスは、数々の危機を乗り越えられるのか…ドキドキしながら読み進みました。コールも勿論素敵ですが、ダイアナが何といっても素晴らしいです!こんなに清々しいヒロインは他にはなかなかいないのではないでしょうか。ストーリーも最後まで緊張感があり、まだまだ終わって欲しくないくらいでした。もっとマクノート作品を翻訳していただきたいです!!
-
モニター
王道。
-
モニター
誠実なヒーローと、純真なヒロイン。主人公の魅力に導かれて、作品の中に引き込まれていきました。境遇は違っていても、根底に流れている人間としての素晴らしさは同じなんだなあと感じます。幼いころの出会いと、再び出会ってからの二人の関係は読んでいて筋書き通りと安心していたのですが、最後のクライマックスでは、どうなるのかドキドキ、ハラハラ。さすが、ジュディスです。読んだ後は、心の中が温かくなっていました。
ラジオ局や映画会社などに勤務したのち、1983年『言えないことば』で作家デビュー。85年に発表した『とまどう緑のまなざし』でベストセラーを記録し人気作家の仲間入りを果たす。以来、ヒストリカル・ロマンスとコンテンポラリー・ロマンス16作品を発表。総発行部数は3000万部を超え、ベストセラー作家として不動の地位を築いている。テキサス州ヒューストン在住。