mirabooks
小さな探偵事務所を営みながら家族を養うネバダ。巨万の富の持ち主で、世界がひれ伏す権力者マッド・ローガンとついに愛を確かめ合うが、甘い日々は刹那だった。ある日ローガンの元婚約者である女性が事務所を訪れ、行方不明の夫捜しをネバダに依頼する。持ち前の正義感が嫉妬心を上まわり、ネバダは引き受けるが、何かとローガンを頼ろうとする依頼人の態度には、かすかにざわつく心を持てあましていた。二人の愛は揺るぎないはず……。だが新たな事件はより大きな陰謀へと姿を変え、ローガンとネバダに襲いかかろうとしていた。
-
- 頁数
- 552頁 / 文庫判
-
- 発行日
- 2018年04月15日
-
- 著者
- イローナ・アンドルーズ
-
- 訳者
- 仁嶋いずる
-
- 定価
- 1,038円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- 発送
予定日 - 2018年04月06日(予定)
- 発送
-
- ISBN
- 978-4-596-91751-5
-
- 書籍番号
- MRB-751
-
- ミニ
シリーズ - Hidden Legacy
- ミニ
-
もにたー
シリーズ第3弾、読みました。面白かったです。大きな陰謀に立ち向かうネバダとローガン。ストーリーも登場人物もすべてが魅力的で最後までハラハラドキドキ。そしてついに登場の父方の祖母。大満足でした。ネバダとコナー、ベイラー家の物語が読みたい。パラノーマルが苦手な人でも楽しめると思いますよ。
-
モニター
スマートで高密度な“超一流”パラノーマル! 相変わらず素敵に気風の良いネバダには断れない依頼が舞い込み、最終話も事件に次ぐ事件! でも、今回はロマンスの方にもウフフな展開が。ホットやスリルだけじゃない。一緒に生きていくってそういう事。歩く破壊兵器なのに可愛いところのあるコナーにもギャップ萌えです。お気に入りのオーガスティンにバグ、増加中のコーネリアスの仲間たち、ヒロイン予備軍感バリバリな妹達。そして、お祖母ちゃん! 是非スピンオフを!
-
モニター
シリーズ最終巻ということで、一気読み。既刊でたくさんの謎と布石があったので、この一冊で収まるのかしら、と考えていましたが杞憂でしたね。怒涛の勢いで進みながら回収され続ける謎、そしてネバダとローガンのロマンスの展開に息を飲み続けました。また最初から読み返すこと必至です!
-
S.
3作目シリーズ最終話、待っていました。ネバダとローガン二人の絆はとても深まって…。でもローガンの元婚約者は出てくるは、色々あるし、ベイラー一家それぞれも個性的だし、もうどうなるの?と読み進みました。今回もいい味出てます、フリーダおばあちゃん(とってもキュートです)。今作もネバダの女前なところも女性らしいところも堪能できます。ローガンも良い、とってもストレートなところがもう〝きゅーん”とやられちゃいます。ぜひぜひ読んでください。
“イローナ・アンドルーズ”はイローナとゴードンの夫婦からなる作家名。イローナはロシア生まれで、ゴードンは元軍人だが、スパイと諜報部員ではなく大学で出会ったという。〈Kate Daniels〉シリーズなどのアーバン・ファンタジーで人気を博し、NYタイムズやUSAトゥデイのベストセラーリストを賑わせている。