mirabooks
オハイオ州の小さな町に、単身やってきたオナー。家族の愛情に恵まれなかった彼女にとって、今日は憧れつづけたマイホームを手にする記念すべき日だ。修理の必要なぼろぼろの一軒家も、荒れ果てた裏庭も、すべて想定の範囲内。ありあまるほどのフェロモンを発散するセクシーな黒髪の隣人──ジェイソン・ガスリーと出会うこと以外は。彼は一人暮らしの身を心配し、何かにつけ世話を焼こうとするが、オナーは手助けを頑なに拒みつづける。彼女には明かすことのできないある事情があり……。〈ネクストドア・ブラザーズ〉第1弾!
-
- 頁数
- 512頁 / 文庫判
-
- 発行日
- 2017年08月15日
-
- 著者
- ローリー・フォスター
-
- 訳者
- 兒嶋みなこ
-
- 定価
- 998円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- 発送
予定日 - 2017年08月03日(予定)
- 発送
-
- ISBN
- 978-4-596-91727-0
-
- 書籍番号
- MRB-727
-
- ミニ
シリーズ - ネクストドア・ブラザーズ
- ミニ
-
モニター
家族の愛に恵まれなかったヒロインが、心機一転する為引っ越して来た先にセクシーなヒーローが…。ローリーフォスターの真骨頂がここにあります。脇を固める兄弟や友達の魅力的なキャラクター、ハラハラとするスリルある展開など最初から最後まで楽しめる作品です。大好きな作家さんでまた一つお気に入りの作品が増えました。
-
くぅ。
とにかく健気なヒロイン、引っ越して良かったよ! 子供には家族は選べないけど、友人は選べるというよりヒロインに引き寄せられるという言い方のほうが近い気がする。甘やかされたり、気にかけられたりすることを戸惑っているヒロインを理解して徐々に“家族”になっていく人たちがまた素敵すぎる。ローリーさんらしい人間味がある個性的なハンサムの登場人物たち。次が楽しみです!
-
マック
ハーレクイン小説、初体験者です。基本的に妄想が好きな人間なので、こんな話がリアルにあったら良いな~と思いながら読んでいきました。読み進めてからしばらく経って、話し手が女性から男性に変わる時が一時理解しずらい場面もありましたが、慣れてきたら安心して読み進めることが出来ました。舞台がアメリカなので、少ない想像力を最大限に利用し、登場人物を全員私の好きな海外の俳優さんに当てはめて読んでいったりしたら、最後まで飽きずに読めました。むしろ大興奮です(笑)。また機会があれば別な小説も読んでみたいです。
-
モニター
ローリー・フォスター作品は何度も読みましたがやっぱりおもしろいです。ヒロインも魅力的ですが、やっぱりヒーローが最高にカッコいい! 真面目で寡黙、困ってる人がいたら放っておけない。もちろんイケメン。こんな人が独身で隣に住んでいたら気にならずにいられない‼ 読み始めたら一気読みしてしまいました。次のシリーズはあの人かな~と、今から楽しみにしてます。
-
m
今作も心から楽しめました! 最後まで一気に読み切りました。かたくななヒロインと、優しくセクシーなヒーローが素敵でした。それだけでなく、ヒロインと親友のお互いを思いやる心‼ 本当に良かったです。
彼女の作品はニューヨークタイムズやUSAトゥデイのベストセラーリストにたびたび登場。セクシーな作風と切れ味のいい文章が読者の支持を得ている。高校時代からの恋人と結婚し、現在は3人の息子の母親。