mirabooks
憧れの街ニューヨークで働くペイジは、順調なキャリアから一転、突然クビを言いわたされた。落ち込み、途方に暮れる彼女の前に現れたのは、もっとも弱味を見せたくない相手──兄の親友で、かつてペイジの幼い恋心を踏みにじったジェイク・ロマノだった。「それなら、自分で会社を作ればいいじゃないか」世界的企業のオーナーであり、セクシーな辣腕実業家でもある彼の助言を拒む理由はなかった。だが、アドバイザーとして何くれとなく世話を焼く彼が側にいると、忘れたはずのペイジの想いは、否応なくかき立てられてしまい……。
-
- 頁数
- 368頁 / 文庫判
-
- 発行日
- 2017年07月15日
-
- 著者
- サラ・モーガン
-
- 訳者
- 仁嶋いずる
-
- 定価
- 906円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- 発送
予定日 - 2017年07月07日(予定)
- 発送
-
- ISBN
- 978-4-596-91724-9
-
- 書籍番号
- MRB-724
-
- ミニ
シリーズ - マンハッタン
- ミニ
-
モニター
おしゃれな友人、そして都会の雰囲気。とても現代的な感覚で、海外の今のロマンスを感じられる一作でした。主人公のペイジは、本当は優しくもろい部分もありながら、働く女性として困難があってもくじけません。ヒーローのジェイクよりも、実は強く、そしてしなやかなペイジの魅力を感じてほしいです。またペイジの親友達の話も、今後続いていくそうなので、楽しみです。
-
たんぽぽ
恋に、仕事に、友情に、キラキラ輝いて心弾む一冊でした。思わず応援したくなるペイジ、それを支える2人の幼馴染の絆に憧れます。過去の出来事によってわだかまりのあるペイジとジェイクのロマンスは、もどかしくてたまらない! 読みながら「お願い、早く素直になって〜!」と呼びかけたくなるほどでした。ジェイクが心を押し隠してペイジと会話をしている時、その内心の想いと切なさに胸がきゅっと締め付けられます。
-
あるばとろす
これまでは好きな男性に献身的に尽くす女性が多く描かれてきたように思います。ですが、この作品のヒロイン、ペイジは自分のキャリアと恋愛どちらもあきらめない強い女性です。もちろん恋の相手ジェイクもとても魅力的!! なかなか進まない恋の行方にやきもきしながら、それでも目が離せず一気に読んでしまいました。自分の人生は自分の力で切り開くという強い意志を持ったペイジの話を読んでいると「私も頑張ろう!!」と思えます。
イギリスのウィルトシャー生まれ。看護師としての訓練を受けたのち、医療関連のさまざまな仕事に携わり、その経験をもとにしてロマンス小説を書き始めた。ハーレクインのシリーズ・ロマンスでは大人気ベテラン作家。すてきなビジネスマンと結婚し、2人の息子の母となった。アウトドアライフを愛し、とりわけスキーと散歩が大のお気に入りだという。