mirabooks
12年前、ザックにはグレーシーという恋人がいた。深く愛しあい、夜ごと星を見ながら将来を語りあった二人。だがある日、グレーシーは忽然と姿を消してしまい、幸せな日々は突然に終わりを告げる。いったいなぜ……彼女を捜そうと一流警備会社の職に就いたものの消息はわからず、以来、片時も彼女のことを忘れられぬまま歳月だけが流れていった。そんな折、仕事で高級ギャラリーを訪れたザックは、居合わせた美しい画家を見て凍りつく。「グレーシー?」うわずる声で呼びかけるも、彼女が見せた反応は、あまりに意外なものだった。
-
- 頁数
- 480頁 / 文庫判
-
- 発行日
- 2016年12月15日
-
- 著者
- マヤ・バンクス
-
- 訳者
- 中谷ハルナ
-
- 定価
- 988円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- 発送
予定日 - 2016年12月02日(予定)
- 発送
-
- ISBN
- 978-4-596-91697-6
-
- 書籍番号
- MRB-697
-
- ミニ
シリーズ - Slow Burn
- ミニ
-
ぴーちゃん
引き裂かれてなお10年以上も愛し続けるヒーローの想いの深さに胸が熱くなります。訳者の方が後書きで書いておられた“純愛”と言う言葉が一番合う作品ではないでしょうか。最後まで涙がとまりませんでした。今作品でもヒロイン含め、女性パワーが爆発しておりますよ。
-
モニター
突然姿を消した恋人に12年ぶりに再会できたのに、猛烈に恨まれていたヒーロー。ヒロインに一体何が起きたのか…。正直読んでいて辛かった〜。ただコテンパンに拒絶されても諦めない一途なヒーローがいい! 元フットボール花形選手なので生活も派手かなと思いきや、姿を消したヒロインを思い続ける純情で古風なところが可愛い。応援せずにいられません。ちなみにシリーズ前作のヒロイン達も活躍しますよ。このシリーズお初の方も十分楽しめますのでオススメです。
-
もにたー2
シリーズ3作目は、純愛でした。ザックがグレーシーを想う気持ちは読んでいるこちらまで切なくなりました。二人がどのように愛を取り戻すのかが気になって一気読み。そして、グレーシーが前2作のヒロインたちと行動を起こす場面は良かったです。
-
モニター
シリーズの3作めです。ヒーローのザックは前の2作にも登場してましたし、なにか事情がありそうな謎めいた印象でした。前作からのつながりもあるのでシリーズを通して読んだ方がわかりやすいかもしれません。そして、今回のヒロインも背負っているものが大変に重い。胸が痛くなりました。でも、辛いからこそきっと大きな幸せを掴んでくれるに違いない! 心から応援する気持ちで読みました。二人が幸せになるまでは眠れないので、一気読み必至ですよ。
幼いころからロマンスを愛読し、作家になることを夢見ていた。10代になると毎日ノートを持ち歩き、想像のふくらむまま過激な愛と情熱の物語を書き続けるようになる。現在の話は、そのときのものほど過激ではないが、ロマンティックという点では引けを取らない。今やNYタイムズのベストセラーリストで1位を獲得する、押しも押されぬ人気作家。