ハーレクイン文庫
潮風と砂と金の髪
息子と二人で慎ましく暮らしているシェイの元に、
11年ぶりに初恋の相手シェイが現れる。彼に決して知られてはいけないわ。息子の父親が誰かということを…。
シェイが12歳でアレックスが16歳。ふたりが恋に落ちた瞬間を、 シェイは死ぬまで忘れることはないだろう。 永遠を誓い合った愛。だが幼い恋はあっという間に終焉する。 キャリアを求めて彼は米国の大学へ行き、妊娠していたシェイはそのことを胸に秘めたまま、別の人と結婚せざるを得なかった。 やがて、アレックスもある女性と結婚したと聞いて、 シェイは自分の心の一部は完全に死んでしまったと思った。 11年もの歳月が流れ、夫を亡くし、今は子供と慎ましく暮らすシェイの元に、帰郷したアレックスが現れるまでは……。
-
- 頁数
- 224頁 / 文庫判
-
- 発行日
- 2016年07月01日
-
- 著者
- リンゼイ・スティーヴンス
-
- 訳者
- 竹原麗
-
- 定価
- 682円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- 発送予定日
- 2016年06月23日(予定)
-
- ISBN
- 978-4-596-93741-4
-
- 書籍番号
- HQB-741 (初版R-1639)
読者レビュー
-
ゆあっきー
とにかくジェイミーが不憫だった。登場人物に悪い人はおらず、読後感も悪くはないかな。シェイとアレックスの間の出来事はハーレクイン定番の行き違い、シークレットベビー、事故…と盛りだくさん! 豊富な内容におなかいっぱいになりました!
-
モニター
初恋の若い二人が十一年の年月だけでなく様々な隔たりを乗り越えハッピーエンドを迎える物語ですが、ヒーローは全てを包み込む包容力が素晴らしいと思います。十七歳の時ってわたしならとても一人で抱えられず支えてくれる人が欲しいと考え、ヒーローを頼りにしてしまうと思い、思わず自分の人生を振り返ってしまいました。それでも、幸せをつかむ二人のことを考えると世の中の全ての人が、こんな風に幸せにれなますようにと思わずにいられませんでした。
同じテーマから探す
オーストラリアの作家。ブリスベーン生まれ。図書館に勤務するかたわら書いていたが、作家になると心に決めたのは少女のころだという。趣味は読書、刺繍。系図学にも興味を持つ。