ハーレクイン文庫
なにかに傷ついたような昏い瞳。傾けたグラス越しの深い声。 バーで見かけた男性、ジーンにアリソンは魅了されてしまう。 女性関係が派手で、危険な男だともっぱらの噂なのに。 アリソンは人一倍奥手で、25歳のいままで男性経験もなかった。 だけど、彼に気に入られたくて精いっぱい大人の女を演じたのだ。 飲んだこともないお酒を飲んで、遊び慣れたふりをして──。 そしてついに結ばれた夜、怯えるアリソンが無垢だと知るや、 ジーンは激高し、ベッドで背をむけた。自分は拒まれている。 その惨めさと哀しみがアリソンの胸を痛切にさした。
-
- 頁数
- 208頁 / 文庫判
-
- 発行日
- 2016年05月01日
-
- 著者
- ダイアナ・パーマー
-
- 訳者
- 青山陽子
-
- 定価
- 682円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- 発送予定日
- 2016年04月19日(予定)
-
- ISBN
- 978-4-596-93728-5
-
- 書籍番号
- HQB-728 (初版D-461)
-
ちょこみんと
心がギュッと辛くなるシーンがありましたが、読んでいくと、物語に惹きこまれていきます! 本のサイズもちょうど良く、持ちやすいところも二重丸。
-
モニター
読み始めたらあっと言う間に世界観に引きずり込まれてしまい、男らしくて逞しく、そして危険な香りのするジーンにあっさりと惚れてしまいました! 2人の間の誤解や過去を分かち合った後のジーンの優男ぶり! あんなふうに愛を囁いてもらいたいものです。すっかり虜になってしまいジーンその後も知りたくなってしまいました。
-
サファイア
ダイアナらしい、傲慢なヒーローと、健気なヒロインカップルです♪ 元々女性関係が派手だったヒーロですが、家族の真実を知ってさらに生活が荒れています。ヒロインは、辛い目に遭いながらも奇跡を信じ、中央アメリカからワイオミングへ逃れて来た女性。全てに背を向けていたヒーローが、ヒロインと関わることで、徐々に良い方向へ変化して行きます。彼女が全てだと悟るシーンは感動です♪
-
モニター
危険な男でも。偽りの仮面を被ってでも。近づきたい人。主人公のアリソンに感情移入してしまうくらいヒーローのジーンの乱暴な態度と言葉の裏にある何かに惹かれてしまう物語でした。読み終わった後は、心がほっこりと暖かくなりました。
-
キャトル
本をはじめて手に取った時は、ページ数が少なかったので期待はしてなかったのですが、最後まで読み進まないと謎が解けず、ずっとワクワク感を持って読むことができました。最後には、自然に笑みを浮かべながら読んでいました。さらっと読めて良かったです。
ロマンス小説の世界で、今もっとも売れている作家。ニューヨークタイムズをはじめ、各紙のベストセラーリストにたびたび登場する。かつて新聞記者として毎日締め切りに追われる生活を送ったことが、現在の精力的な執筆活動につながっているという。米ジョージア州在住。大の親日家である。