ハーレクイン文庫
愛の物語の結末は?
孤児同然のドナは、イタリア人の婚約者とともに彼の実家を訪れた。だが、婚約者の兄リナルドはドナに手切れ金を提示すると、誘惑の眼差しを向けてきて…。
イタリア人の恋人にプロポーズされ、ドナは幸せだった。 トニは子供っぽくて少し頼りないが、私を愛してくれている。 孤児だったドナの憧れ──家族を持つ夢がもうすぐかなう……。 ところが彼の実家を訪れると、冷たい歓迎がドナを待っていた。 傲慢そうなトニの兄リナルドが、手切れ金を提示してきたのだ。 家業を継ぐ彼には、ドナが裕福な一族を狙う女に見えるらしい。 憤って拒否したが、リナルドが次に放った言葉にドナは驚愕した。 「トニはいつか君を忘れるが、僕たちはお互いを忘れられない」 なんという人! 結婚を阻止するために、私を誘惑する気なの?
-
- 頁数
- 224頁 / 文庫判
-
- 発行日
- 2016年04月15日
-
- 著者
- ルーシー・ゴードン
-
- 訳者
- 高橋庸子
-
- 定価
- 550円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- 発送予定日
- 2016年03月31日(予定)
-
- ISBN
- 978-4-596-99309-0
-
- 書籍番号
- HQSP-109 (初版I-1149)
読者レビュー
-
読者レビューはまだございません。
雑誌記者として書くことを学び、ウォーレン・ベイティやリチャード・チェンバレン、ロジャー・ムーア、アレック・ギネス、ジョン・ギールグッドなど、世界の著名な男性たちにインタビューした経験を持つ。ヴェネチアでの休暇中、街で出会った地元の男性と結婚。会って2日で婚約し、結婚して30年以上になる。二人は3匹の犬と共にイングランド中部に暮らしている。