ハーレクイン文庫
母を亡くし頼れる者がいなくなったリサは、兄に呼び寄せられ、 アメリカの空港に降り立っていた。 だが、彼女の前に現れたのは、 兄の会社を傘下に収めた敏腕実業家ソーン・ランダーズだった。 長期出張中の兄に代わって、ソーンがリサの面倒をみるという。 いぶかしみながらも世間知らずのリサは、 怜悧なソーンの完璧な美貌にのぼせてしまい、 3日後、乞われるままに結婚を承諾してしまう。 その裏に、おぞましい思惑が潜んでいるとは知る由もなく──。
-
- 頁数
- 208頁 / 文庫判
-
- 発行日
- 2016年01月01日
-
- 著者
- リー・ウィルキンソン
-
- 訳者
- 柿原日出子
-
- 定価
- 682円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- 発送予定日
- 2015年12月18日(予定)
-
- ISBN
- 978-4-596-93707-0
-
- 書籍番号
- HQB-707 (初版R-1568)
-
ミッキー
ヒーローが復讐のために行動しているとは知らない。どんどんヒーローに惹かれていくヒロインにドキドキしました。最後はハッピーエンドで良かったです。この作家さんのお話ははじめて読みましたが、他のお話も読んでみたいと思いました。
-
わたちゃん
うぶで非力で世間知らずと思われていたヒロインは、とても強かった。冷酷な“夫”の甘い仕打ちにおびえながらも、笑顔をみせて全力で戦うのです。不利な状況の中、ヒロインが孤軍奮闘する姿を、はらはらしながら応援してしまうお話でした。
-
モニター
まず帯を見て、どんな内容か想像してから表紙をめくりました。復讐の話ということでソーントンという相手の男の人が酷い人なのかなと読み進めましたが終始格好良くて台詞のひとつひとつが頭に残る魅力的なキャラクターでした。お話自体は本当にサスペンスを読むような感覚で、最後にはスッキリ幸せな気持ちになれる感じでした。なので推理しながら読むのが好き! という方に特にオススメしたい作品です。
-
モニター
相手を完全に信じる事が出来ないが、素直にヒーローに惹かれていくリサに対し、自分の気持ちを素直に感じとることができない ヒーローのソーン。ヒーローの心と頭の葛藤が随所に現れて、ヒロインの気持ちまで揺れ動かす表現にこちらまで気持ちが落ち着かずドキドキ。ゆったりとした気持ちで読み進めることが出来ました。こんな素直でかわいい女性にないたぁい(*^^*)
-
モニター
頼る人のいない、そんな状況で、ほとんど記憶のない兄を信じ切るリサは強いですね。自分がすべきことをきちんと理解し、行動できる。素敵な女性です。
イングランド中部ノッティンガム生まれ。水着モデルなどいくつかの仕事を経験し、22歳で結婚。短編や雑誌の連載小説から執筆活動を始めた。趣味は、読書、ガーデニング、散歩、料理。旅行が何よりも好きで、夫とともに世界中の国々を訪れている。