ハーレクイン文庫
ミスター・ウルフ
出会った瞬間、私はあなたのものだと知った。その出会いは“狼”とよばれるあなたの情熱にも火をつけていた。なのに、愛の存在を否定するのは何故……?
ジャスティン・ド・ウルフとの出会いは衝撃的だった。黒いベルベットの眼帯をつけ、不敵な笑みを投げかけてくる。彼は決して愛など信じない危険な一匹狼だと言われているが、キャロラインは駆け落ち同然に彼と結婚した――いつか彼の心を溶かす日が来ると信じて。そして今日、キャロラインは最高のニュースを夫に伝えた。赤ちゃんができたの……。だがジャスティンの返事は、思いもよらないものだった。「その子は、僕の子ではないよ」
-
- 頁数
- 200頁 / 文庫判
-
- 発行日
- 2012年11月15日
-
- 著者
- キャロル・モーティマー
-
- 訳者
- 山田信子
-
- 定価
- 550円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- 発送予定日
- 2012年11月07日(予定)
-
- ISBN
- 978-4-596-92927-3
-
- 書籍番号
- HQSP-27 (初版R-677)
読者レビュー
-
読者レビューはまだございません。
ハーレクイン・シリーズでもっとも愛され、人気のある作家の1人。3人兄妹の末っ子としてベッドフォードシャーの小村で育つ。14歳の頃からロマンス小説に傾倒し、アン・メイザーに感銘を受けて作家になることを決意。コンピューター関連の仕事の合間に小説を書くようになり、1978年、みごとデビューを果たした。物語を作るときにいちばん楽しいのは、ヒロインとヒーローの性格を考えるとき。書いているうちに徐々に主導権が移り、いつのまにか彼らが物語を語りはじめるのだという。