ハーレクイン文庫
5年ぶりの高校時代の同窓会を控え、ジョージィの心は沈んだ。欠席するわけにはいかないけれど、前回同様に一人で行けば、独り身の寂しい女だと同級生にばかにされるのは目に見えている。そう気落ちする彼女に友人が勧めたのが、エスコート派遣会社。すてきな恋人を雇い、会に同行してもらえばいいというのだ。悩んだすえにジョージィは男性を1人手配したが、当日の夜、現れたハンサムな男を見て息をのんだ。知的で落ち着いた物腰ながら、危険なほどにセクシーだ。こんな人と恋人同士のふりなんて……私にできるかしら?
-
- 頁数
- 288頁 / 文庫判
-
- 発行日
- 2012年07月01日
-
- 著者
- ミランダ・リー
-
- 訳者
- 岡聖子
-
- 定価
- 734円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- 発送予定日
- 2012年06月21日(予定)
-
- ISBN
- 978-4-596-93457-4
-
- 書籍番号
- HQB-457 (初版BZ-4)
-
モニター
美人でセクシーで性格も良く女友達もいて……なのに男運だけは全く無いバツイチのジョージィ……最近別れたばかりのその理由も凄かった! その男の代わりに同窓会に同行してもらうために雇ったカラムは、理想の男性だった! そして、その夜ある事件がキッカケとなり、二人は9日だけというとても短い恋人関係になる……。ジョージィは離婚歴もある大人の女性なのにとても可愛らしくて、思わず頑張って! と応援したくなります。短い時間の中で最初の約束がどう変わっていくのか、ぶっちゃけ女子トークも楽しみながらあっという間に一気読みしてしまいました。二人のHOTなお話を是非読んでみてください!
-
モニター
帯に書いてありました。濃厚度100%……仰る通りです。プラスαのドキドキもたっぷり。とはいえ、作者はミランダ・リー。信頼や心が伴ってこその素晴しいひと時なのだと主人公二人にきっちりと気づかせる辺りは流石です。きっかけとなる同窓会も、女性ならヒロインの気持ちに頷くところもあるはず。脇役で色添えの皆様も、性格が細やかに描かれ、ちょっとだけ人生が垣間見えて、全体が素敵な物語になっています。
-
モニター
仮の恋人から本当の恋に落ちる、二人の心境の変化がお互いの立場から楽しく読めました。お互いに最初から惹かれ合っているのに立場上言えないところと、ヒーローの正直なところも好きでした。
-
モニター
主人公のジョージィが、女性から見てもとても魅力でした。28歳、バツイチ、キャリアウーマンで、黒髪の美女という設定は、日本のアラサー女子にも感情移入しやすいのでは? ミランダ・リーらしい、読みやすい文章でした。ストーリーも、男運がないなあと嘆いているときに読むと、よいロール・モデルになるかもしれないと思います。
-
ロマンスジャンキー
毅然として、いつも守ってくれて、おまけにハンサムでセクシーなんて、どストライクなカラムの魅力に、ずーっと自分がジョージィの気分で読んでしまいました(照……)。いままで読んだ作品の中でも5本の指に入るかも! キュンとしたい人に絶対オススメです!
-
モニター
ほんの少しの勇気と素直さがあれば、夢のままで終わっていたのかもしれない事が現実になって、自分のモノになるかもしれないと思わせてくれた素敵な本でした。もうすぐ同窓会があるのですが、日本の同窓会ではパートナーを連れていく習慣がないのが残念やらホッとするやら……です。
-
C
何といってもヒーローが素敵です! 思わずこんな恋人がいたらいいなぁ……と思ってしまいます。内容も超ホット!! そして脇役が適材適所で、それゆえ一層メインのキャラクターが引き立っています。一気に読めました♪
オーストラリアの田舎町に生まれ育つ。全寮制の学校を出てクラシック音楽の勉強をしたのち、シドニーに移った。幸せな結婚をして3人の娘に恵まれたが、家事をこなす合間に小説を書き始める。テンポのよいセクシーな描写を得意としている。趣味は幅広く、長編の物語を読むことからパズルを解くこと、そして賭事にまで及ぶ。