ハーレクイン文庫
両親の結婚記念日を祝うため、フランスを訪れたジュリアナは、パーティが催される古城のまわりをひとり散策していた。城の主は、父の友人の公爵。氷みたいに冷酷な男という噂だ。古城の敷地内には森があり、ジュリアナが中へ分け入ると、そこに、黒い馬にまたがった1人の男性がたたずんでいた。漆黒の髪にすばらしく整った顔立ちで、まさに理想の王子さまだ。ジュリアナは一瞬にして、その男性に心奪われてしまった。彼こそが噂の城主アラン・ド・ブルニエ――心をかたく閉ざした孤高の公爵だとは、まだ知らずに。
-
- 頁数
- 208頁 / 文庫判
-
- 発行日
- 2012年07月01日
-
- 著者
- ブリタニー・ヤング
-
- 訳者
- 横田緑
-
- 定価
- 681円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- 発送予定日
- 2012年06月21日(予定)
-
- ISBN
- 978-4-596-93454-3
-
- 書籍番号
- HQB-454 (初版L-458)
-
モニター
女性なら誰でも一度は憧れる白馬に乗った王子様。ジュリアナは、その王子様と運命の出会いをしてしまう。お互いに意識し合い、求め合っているはずなのに、すれ違っていく二人。大きな事件をきっかけに距離をどんどん縮めていくが……。二人の愛の軌跡を温かい気持ちで見守っていきながら、読み進めることができる作品だ。
-
モニター
フランスの豪華な古城を舞台に、駐仏アメリカ大使の娘ジュリアナが城主の公爵アランに運命的な出会いを感じ、彼女の情熱的なアプローチでこのままムーディーに展開していくのかと思いきや、ヒロインのまさかの家族構成に驚かされました。進展しない恋の行方にヤキモキしているところに、突然絶体絶命の大事件が……。ジェットコースターみたいです。ヒロインの純粋で前向きなところに元気を貰いました。ロマンティックな題名も頷けます。
-
モニター
ハーレクイン初体験! フランスの公爵との恋。ゴージャスな設定で初恋のようなドキドキ感、そして燃え上がる愛へ。素敵なひと時をありがとうございます! 韓ドラの次は、ハーレクインで胸を躍らせてください!!
-
モニター
これぞハーレクインという1冊でした。太陽が似合う健康的で明るく美しく、誰からも愛されるヒロイン。その彼女を大切にする家族たち、彼女が憧れ愛する一人の人、そして恋のライバルたち。恋の舞台は皆が憧れるお城。次々と恋の展開があり、最後は……。夢のような世界を十分楽しめました。
-
モニター
フランスの広大な自然あふれる中に、歴史ある城が今も存在している。そんな、夢のような背景の中で、読者である私たちの想像力をおおいにかきたてられるような作品です。現実の忙しさからちょっと休憩し、王子様との運命的な出会いを体験したい方に是非お勧めの1冊です。皆さんも、一緒にロマンスの世界を感じてみませんか? 私はちょっと影のある王子様も好きですが、ヒロインの純粋で素朴な人柄が大好きです。
-
和。
まさしくハーレクインの王道。イケメン公爵アランと明るくて素直なアメリカ大使の娘ジュリアナ。ジュリアナの積極性に大拍手です。フランスのお城という風景の中で、次々と起きる出来事に惹き込まれ、あっという間に読み進めることができました。ちょっぴり、シンデレラ気分にひたれる作品です。
ウィスコンシン州ラシーン在住。執筆前に作品の舞台に設定したさまざまな国や地方を旅行して、その土地の言葉や習慣、歴史、文学などを研究することが、作品の深みと魅力になっていると話す。