ハーレクイン文庫
愛だけが見えなくて
ギリシア人大富豪ディミトリに愛を捧げたのに。アレクサンドラが妊娠を告げると、別れを切り出された
ばかりか、ほかの男と寝ていただろうと責められて…。
妊娠したことに気づいてアレクサンドラは愕然とした。ギリシア人大富豪ディミトリに、確かにヴァージンを捧げたが、いったいどうして? なによりも彼に知らせなくては。ところがディミトリからは、いきなり別れを切り出される。しかも、ほかの女性と結婚するのだという。「妊娠したの。あなたの子よ……」わななく唇で告げるアレクサンドラに、冷ややかな一瞥をくれ、彼は、お腹の子供が僕の子であるはずがない、きみはほかの男と寝ていたのだろう、と決めつけた。
-
- 頁数
- 208頁 / 文庫判
-
- 発行日
- 2024年07月15日
-
- 著者
- ルーシー・モンロー
-
- 訳者
- 溝口彰子
-
- 定価
- 600円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- ISBN
- 978-4-596-63925-7
-
- 書籍番号
- HQSP-421 (初版R-2029)
読者レビュー
-
読者レビューはまだございません。
同じテーマから探す
アメリカ、オレゴン州出身。2005年デビュー作『許されない口づけ』で、たちまち人気作家の仲間入りを果たす。愛はほかのどんな感情よりも強く、苦しみを克服して幸福を見いだす力をくれるという信念のもとに執筆している。13歳のときからロマンス小説の大ファン。大学在学中に“生涯でいちばん素敵な男性”と知り合って結婚した。18歳の夏に家族で訪れたヨーロッパが忘れられず、今も時間があれば旅行を楽しんでいる。