ハーレクイン文庫
もつれた歳月
弟への告訴を取り消す代わりに、ヴィートと結婚し子どもを産むという条件をのんだアシュリー。二人はかつて恋人だったが、憎しみ合って別れた過去があった。
最愛の弟が逮捕されたと聞いて、アシュリーは卒倒しかけた。すべては私のせいだ──弟は私に代わって復讐しようとしただけ。4年前、イタリア名門一族の銀行家ヴィートと交際していた彼女は、ある事情から彼と別れ、その後数々の不運に見舞われてきた。ヴィートにはもう二度と会うつもりなどなかった。だがいま、弟を救えるのは彼以外にいないのだ。意を決してヴィートを訪ねたアシュリーだったが、耳を疑うような取り引きを提示され、衝撃で身をこわばらせた。できないわ。後継ぎを産むためだけに結婚するだなんて!
-
- 頁数
- 208頁 / 文庫判
-
- 発行日
- 2023年07月15日
-
- 著者
- リン・グレアム
-
- 訳者
- 中野恵
-
- 定価
- 660円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- ISBN
- 978-4-596-52060-9
-
- 書籍番号
- HQSP-372 (初版R-1319)
-
- ミニシリーズ
- ロマンスの巨匠たち〜リン・グレアムの軌跡 7〜
北アイルランド出身。10代のころからロマンス小説の熱心な読者で、初めて自分で書いたのは15歳のとき。大学で法律を学び、卒業後に14歳のときからの恋人と結婚。この結婚は一度破綻したが、数年後、同じ男性と恋に落ちて再婚するという経歴の持ち主。小説を書くアイデアは、自分の想像力とこれまでの経験から得ることがほとんどで、彼女自身、今でも自家用機に乗った億万長者にさらわれることを夢見ていると話す。