ハーレクイン文庫
二度目の花嫁
デイジーはイタリアの若き大富豪アレッシオと再会して青ざめる。17歳のときに結婚し、流産の末に捨てられた彼女は、その後産んだ彼の子の存在を明かしていなかった。
不動産会社で働くデイジーは、新しい顧客を見て目を疑った。イタリアの若き大富豪、アレッシオ・レオパルディ! 17歳のとき、愚かにも愛されていると信じて結婚した相手だ。 だが結婚するなりアレッシオは冷ややかになり、 まもなくお腹の赤ちゃんを失ったデイジーは、 彼の父親に追い払われるようにして離婚した。 アレッシオが見舞いにも来なかったことに打ちのめされて……。 精悍さを増した彼に睨めつけられ、デイジーは青ざめた。 彼はなんと言うだろう――私たちの娘の存在を知ったら。
-
- 頁数
- 208頁 / 文庫判
-
- 発行日
- 2021年12月15日
-
- 著者
- リン・グレアム
-
- 訳者
- 橋由美
-
- 定価
- 550円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- ISBN
- 978-4-596-01192-3
-
- 書籍番号
- HQSP-297 (初版R-1811)
読者レビュー
-
読者レビューはまだございません。
北アイルランド出身。10代のころからロマンス小説の熱心な 読者で、初めて自分で書いたのは15歳のとき。大学で法律を学 び、卒業後に14歳のときからの恋人と結婚。この結婚は一度破 綻したが、数年後、同じ男性と恋に落ちて再婚するという経歴 の持ち主。小説を書くアイデアは、自分の想像力とこれまでの 経験から得ることがほとんどで、彼女自身、今でも自家用機に 乗った億万長者にさらわれることを夢見ていると話す。