ハーレクイン文庫
黒い魔術師
養母の恩に報いるため上流階級の御曹司と婚約したダイナ。だがイタリア人ホテルオーナーのラフと出会い、婚約者にはない熱いものを感じて、心が揺らぎだす。
幼いころ父が破産、自殺し、孤児となったダイナは、 裕福な未亡人に引き取られ、何不自由なく育てられた。 美しく成長した今、上流社会にふさわしい結婚が控えている。 だがダイナが結婚を承諾したのは、養母の恩に報いるため。 彼女はまだ、燃えるような激しい恋を知らなかった。 そんなある日、イタリア人ホテルオーナー、ラフと出会う。 年上の傲慢な彼は自信たっぷりにダイナをデートに誘い、 すっぽかされると今度は屋敷に忍び込んでくる強引さだ。 婚約者にはない熱い何かを感じて、彼女の心は揺れた
-
- 頁数
- 200頁 / 文庫判
-
- 発行日
- 2020年06月01日
-
- 訳者
- 小林町子
-
- 定価
- 690円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- 発送予定日
- 2020年05月21日(予定)
-
- ISBN
- 978-4-596-59004-6
-
- 書籍番号
- HQB-1014 (初版I-100)
読者レビュー
-
読者レビューはまだございません。
同じテーマから探す
ロマンスの草創期に活躍した英国人作家。第二次大戦中、14歳の頃から労働を強いられ、苦しい生活の中から“現実が厳しければ厳しいほど人は美しい夢を見る”という確信を得て、ロマンス小説を書き始める。32歳で作家デビューを果たし、30余年の作家人生で約70作を上梓。生涯独身を通し、1989年に永眠するも、ロマンスの王道を貫く作風が今もファンに支持されている。