ハーレクイン文庫
結婚の名のもとに
いつも冷淡で厳しい態度の社長、カーライルの余命僅かな娘のため、彼のプロポーズを受け入れた新人秘書ブリオニー。夫婦役を演じるだけのはずだったが……。
ブリオニーのボス、社長のカーライルは仕事の鬼だ。ハンサムで魅力的なのに、いつも冷淡で厳しい態度を崩さない。だがある日、愛らしい少女がオフィスにやってきたとき、カーライルの表情がこれまで見たこともない温かいものに一変し、ブリオニーは驚くと同時に彼から目が離せなくなった。少女はカーライルの娘エマで、亡き妻の忘れ形見だった。エマがすぐにブリオニーに懐いたのを見て取ったカーライルは、娘が重病にかかっていることを告げたうえで、こう切り出した。「結婚してほしい。余命僅かなあの子の願いを叶えてやるために」
-
- 頁数
- 224頁 / 文庫判
-
- 発行日
- 2019年06月15日
-
- 著者
- ルーシー・ゴードン
-
- 訳者
- 戸田早紀
-
- 定価
- 550円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- 発送予定日
- 2019年06月07日(予定)
-
- ISBN
- 978-4-596-99391-5
-
- 書籍番号
- HQSP-191 (初版I-1125)
読者レビュー
-
読者レビューはまだございません。
雑誌記者として書くことを学び、ウォーレン・ベイティやリチャード・チェンバレン、ロジャー・ムーア、アレック・ギネス、ジョン・ギールグッドなど、世界の著名な男性たちにインタビューした経験を持つ。ヴェネチアでの休暇中、街で出会った地元の男性と結婚。会って2日で婚約し、結婚して30年以上になる。二人は3匹の犬と共にイングランド中部に暮らしている。