ハーレクイン文庫
かりそめのパートナー
かつてアンバーを捨てた富豪ルーカスが訪ねてきた。ルーカスの甥が遺産を彼女に残し、資産を分散させないための愛のない求婚だと知り、アンバーは絶望する。
アンバーは女学生のように野暮ったい自分が大嫌いだった。 ある日、友人スピロのパーティで、怜悧な美貌の彼のおじ、 ギリシア人富豪のルーカスと出逢い、生まれて初めて恋に落ちる。 彼の目を引くために洗練された女性を装い、愛人関係を結ぶが、 やがて美しすぎるという理由でアンバーは捨てられるのだった。 アンバーにとって、彼は唯一無二の男性だったのに── 数年後、アンバーのもとに再びルーカスが現れる。 驚いたことに、死んだスピロが彼女に遺産を譲ったというのだ。 富を分散させないための結婚を強要されて、アンバーは絶望する。
-
- 頁数
- 200頁 / 文庫判
-
- 発行日
- 2019年05月01日
-
- 著者
- ジャクリーン・バード
-
- 訳者
- 柿原日出子
-
- 定価
- 682円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- 発送予定日
- 2019年04月19日(予定)
-
- ISBN
- 978-4-596-93944-9
-
- 書籍番号
- HQB-944 (初版R-1777)
読者レビュー
-
読者レビューはまだございません。
同じテーマから探す
趣味は油絵を描くことだったが、家族からにおいについて苦情を言われ、作家の道に進んだという。旅行が好きで、アルバイトをしながらヨーロッパ、アメリカ、オーストラリアを回った。イギリスに戻ったのちに結婚。2人の息子に恵まれ、現在も故郷のイングランド北東部に暮らす。ベストセラーリストにもたびたび登場する実力派。