ハーレクイン文庫
ロエルが交通事故に遭って、私に会いたがっている……? そう告げられて、ヒラリーは戸惑いを隠せなかった。 ある事情から、大富豪ロエルと入籍はしたものの、 4年前から一度も会っていない。私は誰も知らない妻なのだ。 ヒラリーが病室に駆けつけると、ロエルは記憶を失っていた。 当然のように私を妻だと思い込み──夜には求めてくるだろう。 ロエルは知る由もなかったが、ヒラリーは彼を愛していた。 だから、罪の意識にかられながらも言い出しかねていた。 自分が男性経験すらない、みせかけの妻だということを。
-
- 頁数
- 208頁 / 文庫判
-
- 発行日
- 2018年04月01日
-
- 著者
- リン・グレアム
-
- 訳者
- 藤村華奈美
-
- 定価
- 682円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- 発送予定日
- 2018年03月20日(予定)
-
- ISBN
- 978-4-596-93866-4
-
- 書籍番号
- HQB-866 (初版R-2000)
-
モニター
自分の理想とはかけ離れたヒロインに惹かれるヒーロー。矛盾した思いからヒロインに対してツンデレ対応…そのギャップに萌える。そんなヒーローに振り回されるものの、ヒロインの純粋なヒーローへの愛や生き方を応援したくなる。ヒーローの「ツン」要素が高ければ高いほど「デレ」要素への期待が高まるリン・グレアムの世界を堪能しました。
-
ゆっき
ヒーローはヒロインを責めまくり。初めにヒロインが嘘をついたのが悪いけど、そんなに言われるほどじゃないと思うんだけど。でも言葉とは裏腹にヒロインを束縛しまくってて、だから!! 好きなんでしょ!! とツッコミたくなりました。最後は今までの態度がウソみたいにメロメロでラブラブなハッピーエンドだったので、幸せな気持ちになりました。
-
Misa
勘違い! 恋心! 貴方のため! 一目惚れの相手との偽装結婚とは。純粋なヒロインと辛辣なことしか言えないヒーロー。信頼か裏切りかどっちが本当なの? なかなか本心が言えない二人にハラハラ。
-
モニター
生活の苦しいヒロインとお金持ちのヒーロー。二人の育った環境と年齢が邪魔した四年前! それがある事故をきっかけに急速に二人をつなげてしかも恋に堕ちちゃった‼ ラブロマンスにありがちなきっかけと展開ですが恋を知ってしまったヒーローの執着と情熱と行動力! ヒロイン羨ましいです。ヒロインがもう少しバリバリと仕事してる姿が読みたかったかな? でも寂しい心のロエル様にはヒラリーの温かく包む愛が必要よね~、と判断。とにかくロエル様素敵です。
-
yocci
ヒロインのヒラリーがとてもかわいい人です。記憶喪失になったロエルも、彼女の魅力にメロメロです。嘘がばれた時のいざこざも、嫌な感じはなく納得のいくものでした。気持ちの良い読後感でした。
北アイルランド出身。ロマンス作家の中でトップクラスの人気を誇る。大学で法律学を学んでいた18歳のとき結婚。この結婚は一度破綻したが、数年後、同じ男性と恋に落ちて再婚という経歴の持ち主。スリランカからの養子を含めた5人の子供を育てている。時間のあるときは大好きな庭仕事に励み、得意のイタリア料理の腕をふるう。