ハーレクイン文庫
愛なき結婚
ブライアニーは自分を裏切って去ったキーロンと三年ぶりに、しかも上司と部下という立場で再会する。人生を狂わせた彼を憎みつつも、心は今も彼を求めて……。
デイリー・グローブ社で働くブライアニーは有能な秘書だが、 人には言えない過去があり、職場では冷たい女を装っている。 新しいボスが来た日、彼の名を聞いてブライアニーは愕然とする。 かつてブライアニーがすべてを捧げた相手、キーロンだったのだ。 3年前、キーロンは自分のキャリアのため、彼女の愛を利用した。 その結果、彼女は中傷にさらされて職をなくし、警察に尋問され、 故郷に戻ることさえかなわなくなってしまった。 だがキーロンは、再会に怯える彼女に謝罪や弁解をするどころか、 “男をその気にさせて邪険に振る女”と責め立てた!
-
- 頁数
- 208頁 / 文庫判
-
- 発行日
- 2018年02月15日
-
- 著者
- ペニー・ジョーダン
-
- 訳者
- 細郷妙子
-
- 定価
- 550円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- 発送予定日
- 2018年02月02日(予定)
-
- ISBN
- 978-4-596-99358-8
-
- 書籍番号
- HQSP-158 (初版I-147)
読者レビュー
-
読者レビューはまだございません。
1946年にイギリスのランカシャーに生まれ、10代で引っ越したチェシャーに生涯暮らした。学校を卒業して銀行に勤めていた頃に夫からタイプライターを贈られ、執筆をスタート。以前から大ファンだったハーレクインに原稿を送ったところ、1作目にして編集者の目に留まり、デビューが決まったという天性の作家だった。2011年12月、がんのため65歳の若さで生涯を閉じる。晩年は病にあっても果敢に執筆を続け、同年10月に書き上げた『純愛の城』が遺作となった。