ハーレクイン文庫
かなわぬ恋
キャリーは義兄マイカが自分の母親とキスをしているのを見てしまう。ためらいつつも想いを捧げていたキャリーの淡い初恋は、義兄の裏切りと共に砕け散った。
母の恋人にレイプされかかり、階段から突き落とされた挙げ句、 母親には、「お前が誘惑したんだろう」と責めたてられた──。 少女期のトラウマを引きずったまま大人になり、 極度に男性を恐れるようになったキャリーにとって、 寡黙で優しい義兄マイカは、初めて愛した男性だった。 誰にも知られてはいけない、密かなる想い……。 だが、彼への初恋は無残にも打ち砕かれる。 義兄と母親がキスしている場面を目撃してしまったあの日、 キャリーの心の一部は死んだ。
-
- 頁数
- 288頁 / 文庫判
-
- 発行日
- 2017年03月01日
-
- 著者
- ダイアナ・パーマー
-
- 訳者
- 長田乃莉子
-
- 定価
- 734円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- 発送予定日
- 2017年02月17日(予定)
-
- ISBN
- 978-4-596-93792-6
-
- 書籍番号
- HQB-792 (初版N-929)
読者レビュー
-
さき
恋は幸せや喜びだけでなく、時には苦しみを連れてくる。この作品は義兄にかなわぬ恋をした少女キャリーの話だった。わたしはハーレクインの作品は初めて読んだが、物語の展開がトントンと進んで大変読みやすく、二人の恋模様に目が離せなくなった。また、戦闘シーンなどもありつつ心の機微が繊細に書かれていて、読んでよかったと思える作品だった。
同じテーマから探す
ロマンス小説の世界で、今もっとも売れている作家。ニューヨークタイムズをはじめ、各紙のベストセラーリストにたびたび登場する。かつて新聞記者として毎日締め切りに追われる生活を送ったことが、現在の精力的な執筆活動につながっているという。米ジョージア州在住。大の親日家である。