ハーレクイン文庫
真実は秘めたまま
あるパーティで、ベスはイタリア人大富豪デクスターに食事に誘われる。それから1週間後、婚約指輪を渡されてベスは戸惑うが、彼の真意は他にあった。
義理の兄の頼みで、ベスはあるパーティに赴くことになった。 そのなかにきわめて魅力的だが、踊る彼女を苦々しげに見下す男がいた。だが次の瞬間、表情を一変させ、 彼はにこやかにベスに近づいてきた。 男は10年で巨大ビジネス帝国を築いた実業家として名を馳せるデクスター・ジョルダンニ──イタリア人大富豪だった。 ベスは翌日の食事に誘われ、1週間後には婚約指輪を渡された。 あまりに速い展開に驚きながらもベスは舞いあがり、 デクスターが近づいた真意など疑いもしなかった。
-
- 頁数
- 200頁 / 文庫判
-
- 発行日
- 2016年11月01日
-
- 著者
- ジャクリーン・バード
-
- 訳者
- 秋元由紀子
-
- 定価
- 682円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- 発送予定日
- 2016年10月20日(予定)
-
- ISBN
- 978-4-596-93765-0
-
- 書籍番号
- HQB-765 (初版R-1705)
読者レビュー
-
モニター
億万長者で自信家のヒーローに対して、臆することなく言葉の応酬をするヒロインが素敵でした。燃え上がる恋心をもちながら、自尊心を大切にするヒロインを応援しながら読みました。お互いの気持ちがすれ違いながらも情熱を抑えきれない二人がクライマックスでやっと気持ちが通じ合う場面にドキドキしました。
-
Oliviam
手ごろな長さで、かえって勢いに乗って読めました。ヒーローが強引、そしてセクシー! 波乱はあるけど、わたしは好みのヒーローだったのでとても楽しめました。ラストの方のシーンに関しては、少しあっさりで個人的には物足りない感もありますが…ぐんぐん読み進めてサラッと終わるので良かったです。
-
モニター
ジャクリーン・バード作品は何冊も読みましたが、相変わらず引き込まれて、一気読みしました。最初、ヒーローはなんて傲慢で嫌なやつ!と思いながら読みましたが、最後には独占欲が強くて素敵なヒーローになっていました。ヒロインが寝坊して電話を忘れるシーンには思わず笑ってしまいました。ドキドキしながら読みましたが、最後はちゃんとハッピーエンドで良かったです。
同じテーマから探す
趣味は油絵を描くことだったが、家族からにおいについて苦情を言われ、作家の道に進んだという。旅行が好きで、アルバイトをしながらヨーロッパ、アメリカ、オーストラリアを回った。イギリスに戻ったのちに結婚。2人の息子に恵まれ、現在も故郷のイングランド北東部に暮らす。ベストセラーリストにもたびたび登場する実力派。