ハーレクイン文庫
砂の迷路
事故で傷ついた母の世話で世間を知らずに育った18歳のフェイ。砂漠の国の王子タリクに恋をするが、若さゆえに背伸びをしてついた嘘が、運命を大きく狂わせる。
一年前、フェイは砂漠の国ジュマールの王子タリクと恋に落ちた。イギリスに滞在中だった彼にプロポーズされて結婚したが、彼女の義父の陰謀がもとで、その日のうちに離縁されてしまった。その陰謀に自分はまったく関知していないと弁解できぬまま、今、フェイは君主となったタリクとの謁見に臨もうとしていた。病弱な兄が、ある理由でジュマールの監獄に入れられ、事態を解決するにはタリクに恩赦を願い出るほかなかったのだ。みじめに頭を下げる彼女に、タリクは究極の条件を提示した――君が僕の言いなりになるなら願いを叶えてやろう、と。
-
- 頁数
- 216頁 / 文庫判
-
- 発行日
- 2008年09月01日
-
- 著者
- リン・グレアム
-
- 訳者
- 駒月雅子
-
- 定価
- 649円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- ISBN
- 978-4-596-93178-8
-
- 書籍番号
- HQB-178 (初版R-1749)
読者レビュー
-
読者レビューはまだございません。
北アイルランド出身。ロマンス作家の中でトップクラスの人気を誇る。大学で法律学を学んでいた18歳のとき結婚。この結婚は一度破綻したが、数年後、同じ男性と恋に落ちて再婚という経歴の持ち主。スリランカからの養子を含めた5人の子供を育てている。時間のあるときは大好きな庭仕事に励み、得意のイタリア料理の腕をふるう。