ハーレクイン・シリーズ
ウエディング・ストーリー2016 輝きのとき
奔放な公爵の改心
巨万の富を誇るルーファスは数週間前に公爵の称号を受け継いだばかり。領地の管理人が夜逃げしたという知らせを受けて現地に向かったところ、森の池のほとりで若く美しい娘と出会い、思わずキスしてしまう。彼女が教区牧師の品行方正な妹アンナだとは知らずに。
大富豪の逃げた花嫁
やり手実業家のジャックは、父の会社との合併目的で私に求婚したんだわ! 花婿の不実を知ったメロディは式の直前に教会から逃げだし、静かなリゾートホテルにやってきた。心の傷を癒やそうと思ったのもつかの間、追いかけてきたジャックに妊娠を悟られ……。
赤ちゃんがかけた魔法
シングルマザーのマリッサは育児講座でアレクと出会った。妻を出産時に亡くした彼は1歳の息子を一人で育てているが、仕事との両立は難しいという。アレクに育児の腕を見こまれ、マリッサは彼の家に住みこむことになった──恋愛関係は絶対になしという約束で。
-
- 頁数
- 320頁 / 新書判
-
- 発行日
- 2016年05月20日
-
- 定価
- 1,284円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- 発送予定日
- 2016年05月07日(予定)
-
- ISBN
- 978-4-596-80719-9
-
- 書籍番号
- W-19
読者レビュー
-
モニター
最初の出会いから心躍るストーリーを感じました。お互いの考え方の違いも克服できるほど強く惹かれていく様子にわくわくしました。
-
モニター
読みだすと初恋を思い出しました。表面上は嫌いと思いながらも、目で追ったり気になって仕方がないという感じで…。胸がキュンキュンしっぱなしです。あの頃の淡い恋の感じが思い出されてよかったです。
-
モニター
3話ともとてもよかったです。ハーレクインを読んでたまに思うのですが、どこに行けばジャックみたいな大富豪に出会えるのでしょうか? 本の中でしか出会えないが残念です。
同じテーマから探す
1978年のデビュー以来、じつに200冊近い作品を生みだし続けている、ハーレクインきっての人気作家。その目覚ましい活躍は2012年にエリザベス女王にも認められ、2015年にはアメリカロマンス作家協会から功績を称える功労賞が授与された。
大型書店やUSAトゥデイ紙のベストセラーリストにたびたび登場する。RITA賞に2作品がノミネートされ、ロマンティックタイムズ誌でも賞を獲得した実力の持ち主。ロマンス小説家になるまで、女優、店員、ビルの管理人など実にさまざまな職業を経験しているが、すべては作家という天職に巡り合うための人生経験だったと振り返る。オクラホマ州に家族と共に住む。
ドイツ生まれのニューヨーク育ちで、現在は南カリフォルニアに住む。RITA賞をはじめ数々の受賞歴を持ち、USAトゥデイ紙のベストセラーリストの常連。非常に多作な作家で、マリー・ニコールの名前でも執筆している。7カ国語以上に翻訳されている彼女の作品は、世界中の多くの読者から支持を得ている。