ハーレクイン・シリーズ
愛に降伏した億万長者
彼への復讐が成就する日──
それは私の初めての恋が終わるとき。
父の破産をきっかけに、幼いセレナの生活は一変した。 夢も希望もない極貧生活のなか、一家をどん底に突き落とした父の仇敵への憎しみを糧に、少女は日々成長していった。 そして14年後、セレナに絶好の復讐のチャンスが訪れる。 今をときめく実業家、クーパー・ブロック── 仇敵の愛息が不正を働いている証拠をつかんだのだ。 これさえあれば、ブロックの家名に泥を塗ることだってできる。 だが、実際のクーパーを知るにつれ、セレナの心に迷いが生じ始める。 彼はたしかに傲慢で冷酷。でも決して曲がったことはしない高潔な人よ。 驚いたことに、いつしか憎しみは熱い熱情へと変わろうとしていた。
-
- 頁数
- 160頁 / 新書判
-
- 発行日
- 2016年03月05日
-
- 著者
- スザンナ・カー
-
- 訳者
- 中村美穂
-
- 定価
- 723円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- 発送予定日
- 2016年02月18日(予定)
-
- ISBN
- 978-4-596-13139-3
-
- 書籍番号
- R-3139
読者レビュー
-
モニター
傲慢なだけのヒーローかと思いきや、とても愛情深く誠実で素敵な男性でした。一方のヒロインは頭も良く度胸もあり、とても格好良いです。恵まれた魅力さえも自分の武器にしてしまうところは、ともすれば同じ女性から見れば嫌味に映るところですが、全くそう感じさせず、ただ清々しい印象でした。肝心のロマンスはなんだかんだでお互い好きなので安心して読むことができました。読むのはいつもMIRAなので、作品の短さに驚きましたが、とても読みやすく、少しの時間で読み切れるのはとても良いと思いました。ありがとうございました。
-
モニター
始めはロマンスというよりも緊張感のある駆け引きという感じでスタートします。ヒロインは頭が良く魅力的な女性で、読み進めていくなかで応援する気持ちが強くなりました。ヒロインが魅力的だと、ロマンスや物語全体に説得力がありますね。
同じテーマから探す
10歳から熱心なロマンス小説読者だったが、家では禁じられていたため、図書館や双子の姉がこっそり隠し持っているものを読んでいたという。大学卒業後、本格的にロマンス小説を書き始めた。現在、アメリカ北西部沿岸に家族と暮らす。