ハーレクイン・シリーズ
伯爵との一夜のあとで
このお腹に宿った子の父親が、
まさか伯爵だったなんて!
写真家のデイジーは雪降るバレンタインデーの夜、 仕事で訪れた伯爵邸の敷地内に立ち往生してしまった。 すぐにも家に帰って仕事の続きをしなければならないのに……。 あたりが刻一刻と白くなるなか、焦りばかりが募る彼女の前に、 無造作な黒髪のハンサムな男性セブが現れた。 この城を管理しているという彼に館の中へ招き入れられると、 とたんにデイジーは彼の熱い視線に気づき、胸を高鳴らせた。 その晩、二人はベッドを共にした。一夜だけの関係と知りながら。 だが6週間後、デイジーはまたも困り果てた状態で城を訪れた── もう会うことはないと思っていたセブに、妊娠を告げるために。
-
- 頁数
- 160頁 / 新書判
-
- 発行日
- 2016年02月20日
-
- 著者
- ジェシカ・ギルモア
-
- 訳者
- 小池桂
-
- 定価
- 723円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- 発送予定日
- 2016年02月03日(予定)
-
- ISBN
- 978-4-596-22407-1
-
- 書籍番号
- I-2407
読者レビュー
-
あさみん
大人っぽい王道の物語ですが、トキメキもちゃんとあり、読んでいてドキドキしました。
-
モニター
ヒロインとヒーローそれぞれが結婚しようと決めたことをきっかけに今までの考え方を見つめなおし、成長して良い方向に作用しあう素敵なお話でした。伯爵なのに地味目なヒーローが個人的にはツボでした。
同じテーマから探す
イギリスのヨークに、夫と娘、ふわふわの犬、犬嫌いの猫2匹、金魚と共に暮らし、慈善活動や犬の散歩などに勤しんでいる。熱心な読書家であり、ロマンス小説家になれた幸運が今でも信じられないという。