ハーレクイン・シリーズ
仕事先の会社社長アレックスに一目惚れしてしまったシー・ジェイ。でも臆病な彼女は募る恋心を伝えられない。悩み抜いた彼女はアレックスの秘書に頼み込み、彼を独身男性のオークションに参加させて競り落とした。想い人を1週間自由にできる権利を得るために。
「きみが必要だ」ケイティは密かに憧れていた上司ブレイクからの緊急電話に胸が躍った。やっと私に目を向けてくれたんだわ! 大急ぎでブレイクの故郷の町に駆けつけたケイティ。ところが、彼から命じられたのは昔の恋人を取り戻すための練習台の役目だった。
ケイトリンはボスのデーヴィッドと恋人関係になって4カ月足らず。だが彼が求めているのは、有能なアシスタントとの後腐れのない一時の甘美な情事だけ。彼に愛されることは永遠にないのだ。バレンタインデーの朝、彼女は別れを決意して会社に向かうが……。
-
- 頁数
- 384頁 / 新書判
-
- 発行日
- 2016年01月20日
-
- 定価
- 1,284円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- 発送予定日
- 2016年01月07日(予定)
-
- ISBN
- 978-4-596-80524-9
-
- 書籍番号
- V-24
-
mint
マイ・バレンタイン―-毎年、楽しみにしてます。愛が溢れ、読んでる方まで幸せに包まれる感じがするので好きです。まず1作目、あっという間に読んじゃって物足りないぐらい! 主人公がギャンブラーなだけあって大胆でした。2作目は有能な女性でも鼻に掛けず美しさに自信がないなんて不思議でした。控えめ過ぎるぞ! ヒーローにはもったいないと思っちゃいました。最後の作品は卑劣な罠に驚きました。予想できないのが良かったです。
-
モニター
一冊で、三話が読めるのがとても嬉しかったです。三話ともヒロインのヒーローに対する想いが切なすぎるほど一途です。いつもは内気なヒロインが好みの私ですが、この頑張るヒロインが、変に重すぎるところがなく、清々しいほどで、私まで元気をもらいました。
-
モニター
海外のバレンタインでは男性から女性にプレゼントをするそうですが、この3人のヒロインはぼーっと待ってなんかいません。ヒーローを手に入れる為に一歩踏み出すところから物語が始まります。どのお話も素敵なのですが、『恋のレッスン引き受けます』のヒーローの天然っぷりには思わず笑ってしまいました。3人のヒロインからパワーがもらえますよ!
17歳のときフランス語を学ぶためスイスの寄宿学校に入り、さまざまな国籍の少女たちと出会う。帰国後大学で、数多くの外国語や歴史を学び、フランス語と歴史の教師になった。アメリカのユタ州ソルトレーク・シティに住み、4人の子供を育てながら執筆活動を開始。これまでに数々の賞を受けたベテラン作家である。
ドイツ生まれのニューヨーク育ちで、現在は南カリフォルニアに住む。RITA賞をはじめ数々の受賞歴を持ち、USAトゥデイ紙のベストセラーリストの常連。非常に多作な作家で、マリー・ニコールの名前でも執筆している。7カ国語以上に翻訳されている彼女の作品は、世界中の多くの読者から支持を得ている。
フランス語と英語の教師を経て、コンピューター・プログラマーに転職。ものを作り出すことへの欲求は、油絵や陶芸、自宅のインテリアに向けられた。また、人と人とのつながりに興味を持っていたことから、ロマンス小説の世界に楽しみを見いだすようになり、それが登場人物たちを個性的に描く独特の作風を生み出すもとになった。