ハーレクイン・シリーズ
高級リゾートホテルでウエイトレスとして働くエリーはある夜、 客のアレックの話し相手を務めるうち、はずみでキスをしてしまった。 運悪く、それをたまたまゴシップ紙の記者が木陰から見ていた。 アレックは有名な大富豪で、その一件はさっそく新聞に取りあげられる。 罠にはめられたと思いこんだ彼はエリーを首にさせただけでは足りず、 怒りのはけ口を求めるように家に押しかけ、彼女をベッドへ連れていく。 エリーは拒めなかった。酷薄だけれど魅惑的な彼に惹かれていたからだ。 だが、その代償は高すぎた。妊娠したのだ。彼女はけなげにも決意した。 この子を片親にしないためなら、私はどんな目にあってもいい。 エリーはアレックに会いに行き、懇願した。「私と結婚してほしいの」
-
- 頁数
- 160頁 / 新書判
-
- 発行日
- 2015年12月20日
-
- 著者
- シャロン・ケンドリック
-
- 訳者
- 山口西夏
-
- 定価
- 723円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- 発送予定日
- 2015年12月03日(予定)
-
- ISBN
- 978-4-596-13119-5
-
- 書籍番号
- R-3119
-
ゆきりん
最初は、ヒーローはなんて自分勝手な奴と、思ったけれど、読み進めるうちに、ヒロインの強さと、男らしさに感動しました。よかった。
-
ロバ
ヒロインの芯が強く、過去に捉われないで運命と愛に向きあう姿がよかったです。一方ヒーローは過去に捉われなかなか愛に向き合えず・・・強引なのに弱さを抱えるヒーローの悩む姿はイライラするようなキュンとするような。王子様任せじゃない現代の自立したシンデレラストーリーで楽しかったです!
-
モニター
ヒロインは愛情を確かめる前に妊娠し、子供のために結婚してほしいと懇願します。なかなか二人が愛情を確認するのは難しく時間がかかりますが愛があっての結婚生活になるのでよかったです。
-
トリコロールカラー
互いに他人に知られたくない境遇で育った二人は、傷を持ちながら親の二の舞は演じまいと誓う者同士だった。その過去への向き合い方の違いから、子供の為に本心を押し隠して父親であるアレックと良好な関係を築こうとするエリー。そんな彼女に次第に心揺れるアレック。あらゆるものに立ち向かう彼女だからこそ、頑なに見えた彼の心に新しいものを芽生えさせたのだと思います。オススメです!
英国のウエストロンドンに生まれ、ウィンチェスターに在住。11歳からお話作りを始め、現在まで一度もやめたことはない。アップテンポで心地よい物語、読者の心をぎゅっとつかむセクシーなヒーローを描きたいという。創作以外では、音楽鑑賞、読書、料理と食べることが趣味。娘と息子の母でもある。