ハーレクイン・シリーズ
しあわせの面影
ラブ&ビジネス Ⅱ
仕事も楽しいけれど、そろそろ子供が欲しい…… でも、肝心の相手がいない。 離婚して以来ずっとシングルのルネは、頭を抱えていた。 そんなとき、思わぬ名案がひらめく。 精子バンクに保管してある、元夫フリンの精子を使わせてもらおう。 さっそく手続きをとろうとすると、驚愕の事実が判明した。 書類の手違いで、二人の離婚はまだ成立していなかったのだ! さらにまずいことに、フリンにルネの計画が知られてしまう。 何を企んでいるのか、彼はルネの前に現れると、 情熱的なまなざしで、夫として君の望みを叶えたいと言い出し……。
-
- 頁数
- 160頁 / 新書判
-
- 発行日
- 2015年10月20日
-
- 著者
- エミリー・ローズ
-
- 訳者
- 土屋恵
-
- 定価
- 682円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- 発送予定日
- 2015年10月08日(予定)
-
- ISBN
- 978-4-596-90365-5
-
- 書籍番号
- K-355 (初版D-1430)
-
- ミニシリーズ
- ラブ&ビジネス
読者レビュー
-
レビューキャンペーン
家族を持ちたいと思っていたルネとフリンの再会は、ふたりにとって意外なもの。離婚が成立していなかったなんて。まだ気持ちが残っていると思われるふたりです。結婚が破綻した問題が次々と明るみに出て、真実と向き合うことになるフリン。ふたりの心の葛藤が細やかにつづられています。ビジネスで成功したルネは自信をつけ、成長しているのがうかがえます。仕事にうちこみ、自分を律していたルネはかっこいいです。悩んでも、後戻りしても一所懸命な姿が素敵。《aiai》
-
レビューキャンペーン
あきらめるなんて永遠に無理だ…。すれ違った二人が心を通わせるまで歯痒くて、もどかしく、ページを捲る手が止まりませんでした。ラスト…素敵です。《ねこ》
夫と4人の息子とともに、ノースカロライナで暮らす。12歳のころからロマンス小説が好きだった。趣味はキルトづくり、料理(特にチーズケーキが得意)、そしてカウボーイに関すること。息子たちの野球の試合を熱心に観戦する母でもある。