ハーレクイン・シリーズ
ブリーは婚約記念写真の撮影の仕事で雪の別荘を訪れた。 依頼人はかつて初恋を捧げた大富豪、イアン・ローソン。 9年ぶりの再会に動揺などしないと思っていたブリーだが、 視線を交わした瞬間、彼への想いはふたたび燃え上がった。 でも、イアンには婚約者と、生まれてくる子供までいる。 もう過去には戻れないのよ。仕事に集中して。 しかし雪は猛吹雪に変わって、婚約者が来られなくなり、 ブリーはイアンとふたりきりで別荘に閉じ込められてしまった。 彼と顔を合わせるたび、熱い抱擁やキスを思い出さずにいられない。 すると、イアンが幸せとはほど遠い心の内を語り始めて……。
-
- 頁数
- 160頁 / 新書判
-
- 発行日
- 2015年10月05日
-
- 著者
- アンドレア・ローレンス
-
- 訳者
- 小林ルミ子
-
- 定価
- 734円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- 発送予定日
- 2015年09月18日(予定)
-
- ISBN
- 978-4-596-51678-7
-
- 書籍番号
- D-1678
-
- ミニシリーズ
- 予期せぬウエディング・ベル
-
ブリーが初恋の人との運命的な出逢いで、秘め続けていた愛の炎が再び燃え上がります。しかし相手にはすでに婚約者が! 禁断の愛にドキドキハラハラさせられ、最後まで互いの駆け引きにどうなるのか気になりあっという間に読んでしまいました。2人が雪で閉じ込められたロッジでの密室空間での出来事にドキドキしっぱなしでした。結末は意外な方向へ向かい最後は感動で泣きそうになりました。さらには次回へと続く感じの最後の書き方で次の2作も購入したくなりました! はやく読みたいです。【如月】
《編集部より》ありがとうございます! 第2話『大富豪の三十日間の求婚』は12月5日に発売になりますのでご期待ください。 -
レビューキャンペーン
ブリーとイアンの再会はつらいものでした。イアンの婚約記念写真を依頼されたブリー。初恋の相手だけに複雑。雪で婚約者がこれなくなり、二人は別荘に閉じ込められ…。雪がとけ、二人の周辺はかわります。婚約者の真実、ブリーの希望・仕事への情熱。イアンの現実の仕事とミュージシャンとしての自分。それぞれが岐路に立たされています。引き込まれてあっという間に読んでしまいました。エピローグが次作の冒頭? 楽しみです。《aiai》
-
トシコ
アンドレア・ローレンス先生の作品の登場人物が個性的な方が多く。「今回はどんな個性的な人が登場するの?」とワクワクしてしまいます。今回のヒーローは大のジャンク・フード好き!! 特にキャンディー・バーがお好きなようで。彼の将来がちょっと心配です。お腹が大変な事になりそう(笑)
文字が読めるようになって以来、ずっと読書と物語の執筆に夢中。世界中の人たちに自作の小説を読んでもらうのが長年の夢で、ロマンス小説作家として、現代物のみならずパラノーマル作品でも数々の受賞歴を誇る。10年来の恋人とともに、シベリアンハスキー犬や猫たちに囲まれ、幸せに暮らしている。