ハーレクイン・シリーズ
まじめな秘書のケリーはめずらしく長めの休暇をとった。 目的は、仕事関係でもうすぐ再会する予定の元恋人に、 ふったことを後悔させるくらい魅力的な女性に変身すること。 体重を絞り、髪型も服装も一新して会社に復帰すると、 ボスのブランドンから驚きもあらわに迎えられた。 彼のいつもとは違う熱いまなざしに、ケリーの胸は高鳴った。 でも、彼がこれまで数多の女性と浮き名を流すのを見てきたし、 彼女たちへの手切れの贈り物を調達したのは、この私。 愛を信じないボスに心を奪われたら同じ轍を踏むと知りつつも、 彼にキスを迫られると、ケリーは抗いきれなくなり……。
-
- 頁数
- 160頁 / 新書判
-
- 発行日
- 2015年10月05日
-
- 著者
- ケイト・カーライル
-
- 訳者
- 松島なお子
-
- 定価
- 734円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- 発送予定日
- 2015年09月18日(予定)
-
- ISBN
- 978-4-596-51677-0
-
- 書籍番号
- D-1677
-
モニター
ヒーローもヒロインもとってもカワイイ! クスッと笑いながら完読です。愛を信じないヒーローと書いてあるので少し傲慢なヒーローかな? なんて読みはじめたら、ヒロインの元彼に嫉妬するカワイイヒーロー。ヒロインも自分の気持ちにとっても素直な女性で仕事もしっかりできて、見習いたくなるようなヒロインでした。ヒロインの真っ直ぐな心がヒーローに「愛していいんだ!」って思わせられて本当によかった。ヒーローの家族が作品のホンワカ度をUPさせていますよ。この作家さんは最近お気に入りになりつつあるので、また次回作も楽しみにしています。
-
モニター
ヒロインも、周りの人達も良い人で気持ち良く読めました。ヒロインが元恋人を後悔させるほど綺麗になりたいと言う気持ちがとても理解できるし、魅力的な上司とのドキドキも素敵で、話に完全に入り込んで一気に読めました。最後も温かいハッピーエンドで、読んでよかったと思える作品です。
-
ピマソ
ハーレクインを初めて読んだのですが、とても楽しむことができました。最初は野暮ったく元彼を少し引きずっている主人公に王子様の救いが…という点が女心をくすぐられます。主人公の揺れる心も可愛くてスイスイ読めちゃいます。
-
レビューキャンペーン
ケリーが自分を変える努力をしたのが素敵。自分磨きのきっかけはたくさんあります。でも実行するのは大変。美を手に入れたことで仕事はできるし、心優しく、ケリーは素敵女子に変身です。そして、その素敵女子になったケリーでは気が散ってしまうボスのブランドン。ケリーに惹かれるブランドンの様子が、かわいいです。そしてブランドンに惹かれてしまうケリー。あまりにも近くにいすぎて見えなかった真実。愛は近くにあるのかも。《aiai》
-
レビューキャンペーン
王道のオフィス・シンデレラ物語。美しく変身した秘書にドキドキするボス。秘書の昔の恋人に嫉妬したり可愛いヒーローです。ヒロインもボスに恋愛指南を頼んだりちょっと天然な感じですが、それをきっかけに二人の健全な大人の関係が始まり、それが愛に変わります。カップルが魅力的なので幸せな気分で読了しました。終盤のヒーローの独白は胸キュンものです!《momi》
ニューヨークタイムズ紙のベストセラー作家の一人。20年にわたり、テレビ番組制作会社に勤務。その後、ロー・スクールで学び、ミステリー小説の執筆を始めた。夫とともに、生まれ育った南カリフォルニアの海辺で暮らしている。