ハーレクイン・シリーズ
イヴの純潔
一生男性なしで生きていく。
だって、騙されたくないもの……。
母は妊娠と同時に恋人に捨てられ、未婚のままイヴを産んだ。 そんな生い立ちに強い男性不信の念を植えつけられた彼女は、 経営する下着メーカー〈イヴの誘惑〉のイメージとは裏腹に地味で生真面目で、緊張すると吃音の癖が出るのが悩みだ。 だがある日、イヴの乾いた生活を一瞬にして覆す男性が現れる。 ひったくりに遭った彼女を助けてくれた、ドラコ・モレッリ── 出会ったその日のうちに、イヴは彼からめくるめく悦びを教えられた。 翌朝ドラコは、これからも大人の関係を楽しもうと甘く説き、 恋愛にまつわるすべてに無知なイヴは、彼の手管に絡めとられていく。 ドラコが“地味で無害な女性”を探していた事情など、露も知らずに。
-
- 頁数
- 160頁 / 新書判
-
- 発行日
- 2015年08月20日
-
- 著者
- キム・ローレンス
-
- 訳者
- 吉村エナ
-
- 定価
- 723円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- 発送予定日
- 2015年07月31日(予定)
-
- ISBN
- 978-4-596-13087-7
-
- 書籍番号
- R-3087
読者レビュー
-
ベストロマンス大賞2015年下半期 読者の声
主人公が少しずつ大人になっていく…そんな様子が描かれていて、季節的にも惹かれる作品だと思います。
-
ベストロマンス大賞2015年下半期 読者の声
純潔であるということの潔さに清々しさすら感じる。(沖縄県・会社員・ジョイオーダー)
-
ベストロマンス大賞2015年下半期 読者の声
ヒロインの切ない気持ちが伝わってくる作品になっていると思います。(埼玉県・派遣社員・サンゴ)
-
ベストロマンス大賞2015年下半期 読者の声
“キムワールド全開”
ハーレクインの世界観がよく表現されていて、読み応えがありました。(大阪府・主婦・うなちゃん)
同じテーマから探す
イギリスの作家。ウェールズ北西部のアングルジー島の農場に住む。毎日3キロほどのジョギングでリフレッシュし、執筆のインスピレーションを得ている。夫と元気な男の子が2人。それに、いつのまにか居ついたさまざまな動物たちもいる。もともと小説を読むのは好きだが、今は書くことに熱中している。