ハーレクイン・シリーズ
“新生児のナニー、大至急求む”募集広告を見て、リーは息をのんだ。 この赤ちゃんは……私の甥なのかしら? 広告を出したのは、一大リゾートの経営者ワイアット・リチャードソン。 離婚後もその財力と変わらぬセクシーさで女性たちを魅了する大富豪だが、 実はリーは9カ月前、彼の娘を妊娠させたと10代の弟に告白されていた。 もし甥なら、人生の第一歩を愛で包んでやりたい。 育児経験もないまま採用面接を受けたリーは彼の魅力に圧倒されるが、 運よく採用され、赤ん坊と対面した。この子は私の甥、間違いないわ! リーの胸は熱く満たされた。でも……赤ん坊の父親が私の弟だと知ったら、 ワイアットは怒り狂うはず。秘密は絶対に守り通さなくては── 私がもう彼に心奪われてしまったことも。
-
- 頁数
- 160頁 / 新書判
-
- 発行日
- 2015年08月20日
-
- 著者
- エリザベス・レイン
-
- 訳者
- 氏家真智子
-
- 定価
- 734円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- 発送予定日
- 2015年07月31日(予定)
-
- ISBN
- 978-4-596-51671-8
-
- 書籍番号
- D-1671
-
モニター
記念すべき初めてのハーレクインが本作です。ヒロインの愛情深さが実の娘にも距離を置いているヒーローの本当の気持ちを解放させていきます。赤ちゃんの存在を通して、ヒーローへの恋心と共に、女性として成長していくヒロインに思わず感情移入してしまい、一気に読んでしまいました。
-
魔法の恋
弟のガールフレンドのクロエが妊娠し、息子マイキーを極秘出産する。そのナニー募集をみて、姉のリーが身元を明かさず応募するということから話が展開される。リーとクロエの父ワイアットとの互いに惹かれあう抑えきれない男女の感情の爆発に魅了され、マイキーを通じて育まれていく母性や家族愛や絆引きこまれました。恋っていろんなところに転がっているんだなということに気づかされ、楽しく読みました。
-
ナニー
周りの人の心、思いを想像しながら行動する主人公に、こちらもドキドキする。短い間のやりとりなのに長い時間のような。つっぱったり反目したりの若者のやり取り…、結局はお互い愛ある血の絆は強いということか? 美女と超かっこいい男というのがにくい話。
-
白やぎ
ストーリーとヒロインも全体的には好きだと思う。しかし、高校生のパーティーや薬だのアメリカ病んでるなぁと感じてしまいます。弟が赤ちゃんを抱いた時にポロッと涙が出るシーンが好き。
ラテンアメリカ、ヨーロッパ、中国と、世界の広い地域を旅して回った。エキゾチックな場所を自分の作品に登場させるのが好き。また、故郷のユタをはじめとする西部地方を歴史ロマンス小説の舞台として魅力的に描く。ハイキングのほか、音楽やダンス、それに動物たちと過ごす時間を楽しんでいる。