ハーレクイン・シリーズ
無垢な恋心
わたしがもっときれいだったら、
彼は振り向いてくれるの?
ある金曜日の朝、警察署長の秘書を務めているカーリーは、 雨に降られてびしょ濡れのまま職場に到着した。 ドアをあけると目の前にいたのは──カーソン! 署長をよく訪ねてくる、漆黒の髪と大きな黒い目を持つ男性に、 こんなひどい姿を見られてしまうなんて……。 プレイボーイという噂の彼に何かとばかにされて傷つきながらも、 うぶなカーリーはいつの間にか淡い恋心を抱いていたのだ。 だが、顔を赤らめる彼女の気持ちを土足で踏みにじるかのように、 カーソンは侮蔑的な言葉を言い放った。 「きみみたいな女には、まったく魅力を感じないな」
-
- 頁数
- 256頁 / 新書判
-
- 発行日
- 2015年06月20日
-
- 著者
- ダイアナ・パーマー
-
- 訳者
- 霜月桂
-
- 定価
- 1,181円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- 発送予定日
- 2015年06月04日(予定)
-
- ISBN
- 978-4-596-80079-4
-
- 書籍番号
- PS-79
読者レビュー
-
ピエール
カーリーとカーソンの恋の行方は少しじれったい感じもしながらドキドキしました。ただ、話の流れは恋の行方だけでなくサスペンスとしても充分に読みごたえがあるものだったので、最後まで一気に読み進めました!
-
40代の私にはちょっと純真すぎて物語にのめり込めなかったですが、若い女性ははまってしまうのではないでしょうか? 個人的にはヒーローのカーソンよりも友人の方がタイプでしたので友人の話があるならば読みたいです。【モニター】
《編集部より》個性派そろいの〈孤独な兵士〉シリーズ、お楽しみいただけましたでしょうか。エブ・スコットのお話は『若すぎた恋人』、マイカ・スティールは『かなわぬ恋』、サイ・パークスは『傷だらけのヒーロー』でどうぞ!! -
かもみる
普段のハーレクインとは一味違うサスペンス混じりの恋物語で、ハラハラドキドキしながら読み進めました。その中でも純真で敬虔な信者であるヒロイン・カーリーは魅力的なキャラクターで、彼女のコンプレックスに胸を痛めつつ、一筋縄ではいかないカーソンとのじれったい恋の行方を応援しながら楽しめました。
シリーズロマンスの世界で、今もっとも売れている作家の一人。総発行部数は4200万部を超え、ベストセラー賞の受賞も十数回に及ぶ。1979年のデビュー当時より熱狂的なファンを数多く擁し、常に次回作の完成が心待ちにされている。かつて新聞記者として毎日締め切りに追われる生活を経験したことから、多忙な日々をものともせず、ファンの期待に応えて情熱的な作品の執筆を続けている。ジョージア州在住。大の親日家で、日本の言葉と文化を学んでいる。2001年8月に初来日し、その魅力的な人柄でファンを虜にした。