ハーレクイン・シリーズ

その日まで愛を知らずに
ホテル・チャッツフィールド Ⅴ
私は猫になぶられる小鳥と同じ。傲慢な御曹司と一緒に暮らすなんて。
幼くして両親を失ったホリーは、ワイナリーを営む祖父に育てられた。以来、彼女にとっては女性らしい楽しみよりもワイン造りが最優先。その甲斐あってか、祖父との汗の結晶であるワインの評価は高まり、有名な〈チャッツフィールド〉から法外な金額の契約話が舞い込んだ。お金さえ積めば、誰もが言うことを聞くと思っているのかしら?大喜びの祖父を尻目に、ホリーは苦々しい思いと不安をつのらせた。そして図らずもそれは的中する。フランコ・チャッツフィールドが、突然ホリーのワイナリーを訪れると、強引に契約を迫ってきたのだ。ホリーはフランコを拒絶するが、それも長くは続かなかった。抗いがたい彼の誘惑は、純粋なホリーには刺激的すぎて……。
-
- 頁数
- 160頁 / 新書判
-
- 発行日
- 2015年05月05日
-
- 著者
- トリッシュ・モーリ
-
- 訳者
- 中村美穂
-
- 定価
- 723円(税込)
-
- ISBN
- 978-4-596-13059-4
-
- 書籍番号
- R-3059
-
- ミニ
シリーズ - ホテル・チャッツフィールド
- ミニ
同じテーマから探す
オーストラリア出身。初めて物語を作ったのは11歳のとき。賞に応募するも、応募規定を間違ってしまい失格に。その挫折がもたらした影響は大きく、やがて会計士としての道を選ぶ。故郷アデレードからキャンベラに移り住んだとき、現在の夫と出会った。結婚し、4人の娘に恵まれ幸せな日々を送っていたが、夢をあきらめきれずもう一度小説家を目指すことに。今ではオーストラリアのロマンス作家協会で、副会長を務める。