ハーレクイン・シリーズ
臨時秘書として、CEOアダム・デュークと初めて顔を合わせた瞬間、 トリッシュはたちまち彼に心奪われた。長身の体に漲る威圧的なオーラ。 神秘的なダークブルーの瞳──だめよ、外見に惑わされては。 ここに来たのは復讐のためでしょう? 彼は愛する祖母からすべてを奪った、冷酷な悪魔の化身なのよ! アダムは美しい臨時秘書を、警戒心もあらわに見つめた。 なるほど……。彼女が、養母の送り込んだ花嫁候補か。 恋愛も結婚もぼくの人生に必要ないと、何度言えばわかってくれるのだ?! ふとアダムの目が不敵に光る。ならば、いっそ騙されたふりをしてみるか。 彼女には、ベッドで存分に楽しませてもらうとしよう。
-
- 頁数
- 160頁 / 新書判
-
- 発行日
- 2015年05月20日
-
- 著者
- ケイト・カーライル
-
- 訳者
- 大田朋子
-
- 定価
- 734円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- 発送予定日
- 2015年05月07日(予定)
-
- ISBN
- 978-4-596-51659-6
-
- 書籍番号
- D-1659
-
モニター
最初のページをめくった瞬間から、物語の世界に一気に引き込まれます。ヒロインとヒーロー、それぞれの葛藤が時におかしく、切なく、またドキドキとさせられました。ヒーローと彼の“きょうだい”、そして“母”との会話もテンポがよく、あまりに楽しいために、気付くとニヤッとしている自分がいました。出会いのキッカケよりも、その先の物語……ヒーローの“きょうだい”の物語も読みたいと思わせる、素晴らしいものでした!
-
モニター
復讐に燃える美人秘書と俺様ヒーローの王道展開。大団円がほんわかハッピーエンドだったので、安心して読めます。この感じだとあと二作くらい関連作があるようなのでそれも楽しみです。
《編集者より》ありがとうございます。魅惑の養子3兄弟の物語は、8/5刊D-1669『甘い週末の代償』、10/5刊へと続きます。既刊作にD-1635『七日間だけの愛人』、D-1646『大富豪の意外な提案』もございます。 -
mimi
どれだけセクシーな男性なのか、有能な秘書にはなれない私だけどこんな上司とお仕事したら。。。想像するだけでメロメロで~す。
ニューヨークタイムズ紙のベストセラー作家の一人。20年にわたり、テレビ番組制作会社に勤務。その後、ロー・スクールで学び、ミステリー小説の執筆を始めた。夫とともに、生まれ育った南カリフォルニアの海辺で暮らしている。