ハーレクイン・シリーズ
シンデレラと氷の王子
夢のバカンスの幕開けは、
氷の王子との衝撃的な出会い──
一人で赤ん坊を育てながらホテルの賓客係として働くヴァネッサは、 ある日、滞在客に見初められ求婚された。相手はなんと地中海の島国の王。 尊敬できる人に娘の父親になってもらえるのは願ってもない幸運だ。 でも……親子ほど年の離れた男性を、情熱的に愛せるものかしら? とまどいを察した王の提案で、休暇を王国で過ごすことにしたヴァネッサ。 到着した彼女を迎えたのは国王の息子、マーカス王子だった。 王位を継ぐべき者の重々しく高貴なオーラをまとう彼をひと目見た瞬間、 ヴァネッサの体に熱い震えが走った。 ところが王子は、国王はしばらく不在だと告げると、 蔑みもあらわに氷のようなまなざしを投げかけてきた。
-
- 頁数
- 160頁 / 新書判
-
- 発行日
- 2015年05月05日
-
- 著者
- ミシェル・セルマー
-
- 訳者
- 長田乃莉子
-
- 定価
- 734円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- 発送予定日
- 2015年04月17日(予定)
-
- ISBN
- 978-4-596-51657-2
-
- 書籍番号
- D-1657
読者レビュー
-
mimiko
熱い炎のような若い恋はもう望まない、相手を心から慈しむ、成熟した大人の関係に身を置くことを望んだはずのヴェネッサ。運命の人に出会うも、別れるも運命だと・・・彼女の運命がどう振り回されていくのかハラハラしながら一気に読めました。
-
Kanon
ヒロインが王子様と心を通わせていく過程がステキでした♪ 私も王様に見初められ、王子様に愛されたい!!
同じテーマから探す
デトロイトに生まれる。子どものころから書くことが大好きだったが、高校卒業後は美容学校に進学。19歳で結婚し、3人の子どもの母となった後、本格的に文章を書く勉強を始めた。ジェニファー・クルージーの小説を読んだことをきっかけに、ロマンス小説を書こうと決心したという。