ハーレクイン・シリーズ
ベッツィと、ギリシアの億万長者ニックの離婚協議は進んでいた。
もう引き返せない。夫のあんな秘密と嘘を知ったあとでは。
ニックを心から愛していた。だから二人の子供が欲しいと言った。
まさか彼が、もう何年も前に不妊手術を受けていたなんて!
ウエイトレスだった女に、ギリシア名家の血を受け継ぐ子など、
はじめから産ませるつもりはなかったのだ。
だが別居中のニックがふらりと屋敷に立ち寄ったある日、
二人は離婚協議のことも忘れ、何度も激しく求め合ってしまう。
尽きることのない互いへの欲望と、夫への愛に苛まれるベッツィは、
2カ月後、信じられない体の変化に気づく……。
【お詫び】当書籍『ギリシア式愛の闘争』(R-3047)の翻訳者名に誤りがありました。「春野きよこ」とありますが、正しくは「春野ひろこ」です。読者の皆様、春野ひろこ様、春野きよこ様、関係者の皆様にご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫びするとともに、ここに訂正させて頂きます。
-
- 頁数
- 160頁 / 新書判
-
- 発行日
- 2015年03月20日
-
- 著者
- リン・グレアム
-
- 訳者
- 春野ひろこ
-
- 定価
- 723円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- 発送予定日
- 2015年03月05日(予定)
-
- ISBN
- 978-4-596-13047-1
-
- 書籍番号
- R-3047
-
- ミニシリーズ
- 大富豪の飽くなき愛
-
出ました、冷酷な傲慢ヒーロー! 不幸な子供時代を過ごしたせいで、感情の関わる分野は苦手・・・。何でも思うとおりにしてきたのに、ヒロイン相手だとそうはいかない。そんな傲慢なヒーローなのに、ちょっとした拒絶にも<不安と傷ついた表情>を浮かべるところが守ってあげたいと思わせてキュンときました。
-
モニター
情熱的な求婚の末に結婚した2人が、今は憎み合い離婚寸前。“複雑な”性格のヒーローの行動は予想がつかず、次は何が起こるのかドキドキしました。ヒロインを好き過ぎて訳が分からなくなった挙げ句、色んな事をやらかしてしまうヒーローは大好きです! シリーズ物の2作目ですが、前作も、もちろん次作も読んでみたいと思います!
-
モニター
ヒロインは予測できないヒーローの行動に振り回され、こんな彼とよりを戻してよいのかと心を乱されますが…。彼の行動や考えの理由を知った時、ヒロインは涙をこらえたのに、私は泣いてしまいました。「ヒーローがどうしてこうなったか?」が本当にリアルで、考えさせられる1冊でした。
-
モニター
リン・グレアムは大好きな作家さんで最新作というだけで期待が高く楽しみに読みました。離婚の危機にある夫婦が再び互いを見い出して愛を取り戻す様子がとても感動的でした。最後まで一気に読んでしまいました。
北アイルランド出身。10代のころからロマンス小説の熱心な読者で、初めて自分で書いたのは15歳のとき。大学で法律を学び、卒業後に14歳のときからの恋人と結婚。この結婚は一度破綻したが、数年後、同じ男性と恋に落ちて再婚するという経歴の持ち主。小説を書くアイデアは、自分の想像力とこれまでの経験から得ることがほとんどで、彼女自身、今でも自家用機に乗った億万長者にさらわれることを夢見ていると話す。