ハーレクイン・シリーズ
月夜の誘惑
再び会うことがあっても
今夜のことは絶対に口にしないで。
この絶え間ないお祭り騒ぎから抜け出したい。参加していた仮面舞踏会にいやけが差したサムは新鮮な空気を吸おうとバルコニーに逃げ込んだ。するとそこには月の女神と見まがうほど美しい女性の姿が……。一目で強く惹かれ合ったふたりはめくるめく一夜をともにする。彼女の名前もきかず仮面も外さないという条件で。その後、買収した銀行でエリーという名の女性を見て悟った。彼女があの夜の女性に違いない。しかしエリーは何ごともなかったかのようによそよそしい。どうにか他人行儀の壁を破りたいサムにある考えがひらめいた。
-
- 頁数
- 192頁 / 新書判
-
- 発行日
- 2009年07月05日
-
- 著者
- アンナ・クリアリー
-
- 訳者
- 西江璃子
-
- 定価
- 755円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- ISBN
- 978-4-596-51315-1
-
- 書籍番号
- D-1315
読者レビュー
-
モニター
初めて読むハーレクイン。SFしか興味がなかった自分が最後まで読みきれるか不安だった。でもページを開き読み始めると、一気にのめりこんだ。サムとエリーの恋の駆け引きをハラハラドキドキしながら。仮面の持つ秘密の出会い。すれ違っていく心と心。月夜には、皆さん、ご用心!
-
モニター
一気に読んでしまいました。読んだ後とても幸せで、全てのことに対して優しい気持ちになりました。
-
サム様も素敵だけど、サム様のママも素敵な方なの。素敵な男性には素敵な母親がいるものなのね。エリーは綺麗だし、しっかりしてる。シングルマザーになろうとしてたくらいですからね。素敵な友達もいるし羨ましい。ナタリーは意地悪なのかとおもいきや、可愛いキャラ。
新人作家アンナ・クリアリーがハーレクイン・ディザイア+よりついに日本デビュー。彼女の作品は引きつづき8月20日にも刊行予定です。どうぞお見逃しなく!