ハーレクイン・シリーズ
サマンサの新しい仕事は、大企業CEOの臨時秘書。 ボスのミスター・エデンは隣のオフィスにこもったままで顔を合わせたことは一度もなく、仕事の指示はメールか内線。 機械越しに傲慢な命令が飛んでくるたびに癇にさわるが、 幼いときに母を亡くし家族の面倒をすべて見ている彼女にとって破格の給料を支払ってくれるこの仕事は生命線だった。 ある日、彼のあまりの横暴さに腹を立てたサマンサは、 指示をわざと無視して、ボスが出てくるか試してみることにした。 やがてドア口に現れたのは、見とれるほどハンサムで魅力的な男性。 偏屈な堅物だとばかり思っていたのに、一体どういうこと……?
-
- 頁数
- 160頁 / 新書判
-
- 発行日
- 2015年02月20日
-
- 著者
- アンドレア・ローレンス
-
- 訳者
- 菊田千代子
-
- 定価
- 734円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- 発送予定日
- 2015年02月04日(予定)
-
- ISBN
- 978-4-596-51648-0
-
- 書籍番号
- D-1648
-
モニター
美女と野獣もの。こんな設定が好きな人にはおすすめです。積極的なヒロインに対し、ヒーローは…うわぁびっくり! 非常に奥手な男性です。その理由は切ないものですが…。ディザイアのカテゴリーでは、ほとんどきいたことがないタイプのヒーローですね。プレイボーイヒーローに飽きた方も是非。
-
モニター
登場人物がほぼヒロインとヒーローだけなので、二人のやりとりだけでロマンスは進む。隠遁生活を送るヒーローの秘密がロマンスの進行とともにヒロインに明かされてゆく、ちょっとサスペンス仕立て。HQには珍しい億万長者なのにこういう設定は新鮮だったし、恋に慣れないヒーローがヒステリーを起こしヒロインを追い出すシーンは、このヒーローらしくて面白かった。それにしてもラスト! ハッピーエンドの先にそれなの??! シリーズ名がないけど続きですよね! どーなるのよ! と先が気になってしかたない。
《編集部より》嬉しいコメントをありがとうございます! 関連作が6月5日に刊行になりますのでお楽しみに! -
モニター
引きこもりのCEOと、訳あり臨時秘書。最初はお互いに気持ちが遠かったのに、オフィスのドアを開け、心を開き近づいていく様子に、どんどん引き込まれて読み進めました。真実の愛は、全てを変えてくれるのだと感じました。
-
りんご
続編があると聞けて良かった! モヤモヤしたまま終わるのかと心配してました。貴族の話、プレイボーイの男の子に飽きたあなた! 絶対読んでください!
-
初めてアンドレア・ローレンス先生の作品を読みました。明るく元気で積極的でお洒落なヒロインが好きです。そして、奥手のヒーロに「おおおおおっ~ハーレクインっぽくない!」と驚きました。積極的なヒロイン(肉食系?)と、ちょっと奥手なヒーロと言う組み合わせは今時の感じでガッツリ食いついてしまいました。次はどんなヒーロー、ヒロインが出てくるのかワクワクして、アンドレア・ローレンス先生をもっと読みたくなりました。【トシコ】
《編集部より》ありがとうございます。続く関連作、D-1662『ウエイトレスの秘密』(6/5刊)、D-1665『妹は秘密の妻』(7/5刊)の個性派ヒーローたちにもぜひご注目ください! -
ベストロマンス大賞2015年上半期 TOP10
引きこもりのCEOが少しずつヒロインと接していくうちに外に出てくる様子が良かった。(久万娘・会社員)
-
ベストロマンス大賞2015年上半期 TOP10
HQ初のタイプのヒーローに、個性的でキュートなヒロインの組み合わせが楽しかったです。(チョンミ・会社員)
-
ベストロマンス大賞2015年上半期 TOP10
ヒーローがぐいぐいこないところが新鮮ですごく気に入りました。(けいこまり・会社員)
-
ベストロマンス大賞2015年上半期 TOP10
心と体の傷を見せまいと隠れるヒーローを、表に出そうと懸命で積極的なヒロインがとても魅力的です。(きえあや・会社員)
-
ベストロマンス大賞2015年上半期 TOP10
秘書になりたくなったし、とてもどきどきわくわくした!(エリー・会社員)
-
ベストロマンス大賞2015年上半期 TOP10
イケメンヒーローが多い中で自分の外見に自信のないヒーローが新鮮だったので。(NY)
-
ベストロマンス大賞2015年上半期 TOP10
切ないです。カラダに傷を負っているのと同じだけ心も傷ついているヒーロー。それでいて新しくできた、引き取ってくれた里親に対する愛はいっぱい。切ないけど、強くなっていくヒーローを応援。
-
ベストロマンス大賞2015年上半期 TOP10
いつもはグイグイ俺様的なタイプが多いのに、ヒーローがいつもと違って新鮮だった。
文字が読めるようになって以来、ずっと読書と物語の執筆に夢中。世界中の人たちに自作の小説を読んでもらうのが長年の夢で、ロマンス小説作家として、現代物のみならずパラノーマル作品でも数々の受賞歴を誇る。10年来の恋人とともに、シベリアンハスキー犬や猫たちに囲まれ、幸せに暮らしている。