ハーレクイン・シリーズ
無防備すぎる情熱
平凡な田舎娘が犯した過ち。
それは、大富豪への叶わぬ恋。
ある吹雪の夜、アイルランドの田舎町を1人の男が訪れた。 名前はレオ・スペンサー。作家志望の旅人だという彼は、 ブリアンナが経営する小さな宿に部屋を取った。 ハンサムで謎めいていて、セクシーなオーラを醸し出す彼の魅力に、 ブリアンナはよろめき、ふたりは従業員と客の一線を越えた。 レオはゆきずりの旅人──そうわかっていながら、拒めなかった。 だが、乱れたベッドで迎える幾日目かの朝、レオの正体が明らかになる。 彼は作家などではなく、ある目的を持ってやってきた大富豪だったのだ。 身分を偽った理由にショックを受けたブリアンナはレオと別れたが、 無防備すぎる情熱が招いた結果は……予想だにしない妊娠だった。
-
- 頁数
- 160頁 / 新書判
-
- 発行日
- 2015年01月20日
-
- 著者
- キャシー・ウィリアムズ
-
- 訳者
- 萩原ちさと
-
- 定価
- 723円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- 発送予定日
- 2015年01月07日(予定)
-
- ISBN
- 978-4-596-13032-7
-
- 書籍番号
- R-3032
読者レビュー
-
モニター
これは、女性なら一度は夢見る物語ではないでしょうか。こんなステキな男性に心底愛し抜かれたいし、愛し抜きたい!!と思わせるようなラブストーリーでした。現実にはなかなか起こり得ないような話ではありますが、そこがまた本の面白さというところですね。自分が主人公だったら、この場面では、こういう態度をとるな、とか、この時は同じような決断をするだろうな、とか、考えながら読むと面白いですね。
-
モニター
小説は初めて手にしました。読み始めたら長くはなく、漫画だったらすぐ読み終わってしまう私にとって、次回から小説も購入しようと思いました。漫画家されたらいいなと楽しみな気持ちにさせてくれました。ありがとうございました。
トリニダード・トバゴの出身で、トリニダード島とトバゴ島、2つの島で育つ。奨学金を得てイギリスに渡り、1975年にエクスター大学に入学して語学と文学を学んだ。大学で夫のリチャードと出会い、結婚後はイングランドに暮らす。現在は中部のウォリックシャー在住。夫との間に3人の娘がいる。