ハーレクイン・シリーズ
裏切りのベッドルーム
再会した彼の瞳に宿るのは、
冷たい憎しみだけ。
10年ぶりに故郷へ戻ったリリーは その瞬間、氷の刃に体を貫かれるような衝撃を覚えた。 ジャック! 初めての、そして……最後の恋人。 幼い恋が父に引き裂かれ、遠くへやられたあとも ずっと彼が迎えに来てくれると信じていた。 でも、彼は父から手切れ金を受け取り、その後一切の連絡を絶った。 ジャックは復讐のため巨万の富を築き、 父を死に追いやったリリーの父親の会社の乗っ取りに成功した。 もはや破産寸前のあの男に今、ついにとどめの一撃を加える時が来た── あんなに愛していたのにぼくを裏切り、赤ん坊を手放した不実なリリー。 彼女を誘惑するのだ。
-
- 頁数
- 160頁 / 新書判
-
- 発行日
- 2015年01月20日
-
- 著者
- イヴォンヌ・リンゼイ
-
- 訳者
- 秋庭葉瑠
-
- 定価
- 734円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- 発送予定日
- 2015年01月07日(予定)
-
- ISBN
- 978-4-596-51644-2
-
- 書籍番号
- D-1644
読者レビュー
-
モニター
リリーとジャックの愛情と復讐の間で揺れ動く気持ちがどちらに傾くのか気になって、最後まで一気に読んでしまいました。ハッピーエンドで終わって気分が良かったです。
-
モニター
最初のうちは、ヒロインのことを甘やかされていて、辛いことがあると楽な方に流されてしまうお嬢様のように感じて、あまり好きになれませんでした。でも、ヒーローに再会してから様々な苦難に立ち向かう姿を見て、思わず応援していました。特に、ヒーローの復讐を知った後のヒロインの態度は凛々しくて素敵です。
-
モニター
ジャックの悲しみや復讐心が、再びリリーと出会ったことで、溶けていくさまが感動的でした。お互いが相手に裏切られたと思っていた過去の悲しい恋が、新しい恋に生まれ変わって本当によかったです。
ニュージーランドに生まれ、13歳のころからロマンス小説を愛読するようになった。ブラインド・デートで出会った男性と結婚し、2人の子供がいる。読書を通じて人々のさまざまな愛の力を追体験していると言う。