ハーレクイン・シリーズ
スパイが愛した男
ジャングルで見るワイルドな彼の姿は、
都会でのとり澄ました姿とはまるで違っていた。
中央アメリカの小国マドリレーニョで、経済省のアナリストを務めるマルガリータには、もう一つの顔があった。アメリカでの留学中に秘密組織〈SPEAR〉に加わり、ひそかに諜報活動の任務についていたのだ。彼女は幼なじみの国防副大臣カルロスから求婚されていたが、彼の昔ながらの古い結婚観を受け入れられず、断りつづけていた。そんなとき組織の壊滅をたくらむ宿敵、サイモンの策略にはまり、マルガリータは拉致されてジャングルの奥地まで連れていかれる。よりによって、なぜ彼女がこんなことに……。詳しい事情もわからないまま、愛する女性を奪われたカルロスは、マルガリータを捜して決死の救出作戦に乗りだした。
-
- 頁数
- 224頁 / 新書判
-
- 発行日
- 2009年05月20日
-
- 著者
- マリーン・ラブレース
-
- 訳者
- 川井蒼子
-
- 定価
- 755円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- ISBN
- 978-4-596-82618-3
-
- 書籍番号
- HP-18
読者レビュー
-
読者レビューはまだございません。
アメリカ・ロマンス小説界最高峰のRITA賞をはじめ、数々の受賞歴を誇り、USAトゥデイ紙のベストセラーリストにもしばしば登場する人気・実力ともに一流の作家。アメリカ空軍士官として、国防総省や世界各地の基地で二十三年間を過ごしたのち、小説家に転身したという異色の経歴の持ち主でもある。作品数は七十を超え、総発行部数は七百万部以上にもおよぶ。執筆以外の時間は、彼女だけのハンサムなヒーローである夫とともにオクラホマ州に住み、旅行やゴルフ、友人や家族とのにぎやかなディナーを楽しんでいる。