ハーレクイン・シリーズ
嘘よ! 一生、子供が産めないなんて。 フェイはあまりにも無情な医師の宣告に目の前が真っ暗になった。 瀕死の重傷から生還し、つらいリハビリにも耐え抜いた。 でも未来への希望を失った今、何を支えに生きていけばいいの? 心を閉ざし、笑顔を失った妹を心配して、兄が親友を連れてきた。 技術コンサルタントとして途上国を飛び回っているカイだ。 彼は持ち前の明るさと強引さでフェイに真正面からぶつかり、 やがてその熱意は彼女の凍えた心を溶かしはじめる。 だが彼の存在が大きくなればなるほど、フェイは怖くなった。 カイに愛される資格なんて私にはない……。彼女の頬を涙が伝った。
-
- 頁数
- 160頁 / 新書判
-
- 発行日
- 2014年12月20日
-
- 訳者
- 大沢晶
-
- 定価
- 713円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- 発送予定日
- 2014年12月04日(予定)
-
- ISBN
- 978-4-596-42049-7
-
- 書籍番号
- PB-149 (初版I-99)
-
モニター
傷つき、頑なな心を持つヒロインに、ヒーローが広く頑強な心で癒し、愛を注ぐ姿が素晴らしい物語でした。ヒロインがヒーローに心を開き、癒されていく様子がしっかりと描かれており、読み応えがありました。切なく温まる物語で、クライマックスとその後のふたりの様子に、感動が滲む幸福を感じました。素晴らしい愛の形を読ませて頂きました。
-
モニター
一生子供が産めない。やばい、もしかして重い話か?って読み出したらもう、もう、もう、感動。まったくヒーローがいい人なんです。いい人すぎてヒロインはとても苦しみます。本当にかなり泣けて泣けて感動します。
-
モニター
ヒロインの心の傷、女として納得してしまいます。そんなヒロインと一緒に生きていこうとするヒーローに懐の深さを感じます。ヒロインに誠実であろうとするヒーローのセリフがかっこよく人間らしい。こんなヒーローに出逢えたヒロインは最高です。愛情のあり方を考えるのに最高の1冊でした。
-
モニター
ヒロインが、相手のことを想って深い仲を嫌がるところが、私のツボでした。お互いの気持ちを確認していく過程が、とってもせつなく、涙がうるうるです。ホットなエロよりも、ピュアなラブで、はらはら&きゅんきゅんしたい方にお勧めです。
-
モニター
ハードな内容でした。ヒロインの苦悩で全体が重い感じ…それを心の広いヒーローが理解しようとずーーっと頑張る。最後は頑固なヒロインも自分を許して、ハッピーエンド。でもどうなんだろう、ここまで頑なに愛する人を拒絶して苦しむっていうのは、可哀想すぎて、さみしすぎると思いました。お互いが愛し合っていることに気が付いているから、余計に…。泣ける話です。
-
モニター
重大な秘密を抱えたヒロインに兄の親友が猛アタックしてくるのですが…実はこのお話コミックスで読んだことがあったのですが、コミックスで描かれなかった細かい部分も今回よくわかりました。
子供時代をオランダで過ごす。小説を書いて旅をするのが夢だったが、幸運にもその夢は叶えられた。作家となり、開発事業に携わるアメリカ人の夫について様々な国に趣く必要があったからだ。ケニアで結婚し、長女をガーナで、次女をアメリカで出産。その後2年をインドネシアで送り、息子が新たに加わった。今後も世界各地に移り住む生活は続きそうだ。