ハーレクイン・シリーズ

シンデレラの魔法はとけて
罪をあがなう億万長者 Ⅱ
ずっと音沙汰なしだった不実な夫を、なぜ愛さずにいられないのだろう?
カジノ王の億万長者の夫コンラッドと別居して3年。ジェインは夫を忘れたくて、悩んだすえ指輪をルーレットに賭けた。プロポーズされたときは幸せの絶頂にいたのに、結婚すると夫は、たびたび理由も告げず長期間家を空けた。私は愛されていない——残酷な事実に気づいて家を出たあの日。すべて忘れてしまえたら……。ルーレットが回り出し、息を詰めたそのときだった。コンラッド!ふらりと現れた夫の姿を見て、体がたちまち熱く反応したことにジェインは愕然とした。もううんざり。気分次第でふいに帰宅する暴君に求められるまま、ベッドの相手をするだけの妻なんて。そんな彼女の思いを見透かしたかのように、コンラッドはあざけった。「残りの人生を、僕とベッドを分かち合わずに過ごす覚悟があるのか?」
-
- 頁数
- 160頁 / 新書判
-
- 発行日
- 2014年06月20日
-
- 著者
- キャサリン・マン
-
- 訳者
- 高橋美友紀
-
- 定価
- 734円(税込)
-
- ISBN
- 978-4-596-51616-9
-
- 書籍番号
- D-1616
-
- ミニ
シリーズ - 罪をあがなう億万長者
- ミニ
大学では演劇を学び、卒業後は小さな町の新聞社で働いたり、教職に就いて演劇学校の校長を務めたりした。その後、昔からの夢だったロマンス小説の執筆に取りかかる。RITA賞受賞作家となった今は、空軍パイロットである夫の転属に伴って4人の子供たちとビーグル犬、虎猫を引き連れてアメリカ国内を転々とするうちにさまざまな経験をし、それを作品の構想に役立てている。