ハーレクイン・シリーズ
富豪一族の花嫁 Ⅰ
億万長者の求婚
この結婚は間違いだ。豪華なウエディングドレスに身を包み、手を震わせて牧師の前へと進みながら、ケリーは思った。ろくに知りもしない人と結婚するはめになるなんて。だが、目の前に立つ花婿マックを見たとたん、ケリーの心は不思議なときめきで満たされた。もしかして、彼と幸せな家庭を築けるかもしれない。
億万長者の誤解
レネイは父の会社を救うため、ろくに知りもしない男性との結婚に同意した。花婿は申し分ない相手のようだが、彼女の心は沈んでいた。そんなある日、レネイはケイト・フォーチュンからなかば強引に静養を勧められ、名門一族の牧場へと向かう。そこに誰が待ち受けているのか、知りもせずに。
-
- 頁数
- 320頁 / 新書判
-
- 発行日
- 2009年07月20日
-
- 定価
- 943円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- ISBN
- 978-4-596-75351-9
-
- 書籍番号
- P-351
読者レビュー
-
読者レビューはまだございません。
夫と二人の子供とともにミシガン湖近くに住む。執筆を本業とする前は教師、人事担当の管理職などを経験した。これまでに四十作以上のロマンス小説を発表し、最優秀現代短編小説に与えられるRITA賞、ロマンティック・タイムズ誌のベストシリーズ賞、最大功績賞など、数多くの賞を受けている。
ニューヨークタイムズのベストセラーリストにも載る人気作家。栄えあるRITA賞へのノミネート、物書きなら誰もが欲しがる全米読者選賞の受賞など、華々しい経歴を持つ。ケンタッキー州ルイヴィル大学を卒業。作家になる前は、映画館、レストラン、有名百貨店などで働いた。医療関係の出版物の編集をしていたときは、難しい用語の綴りをおぼえたが、もう二度と使わないという。余暇には古い映画や老舗、風変わりなアンティーク、ホット・ジャズ、さらにホットなサルサを楽しむ。